人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変換バトン

とりあえず、携帯なのかなー
ミクシィのクロロ氏がやっていたのでやってみる(’’

Q1、あなたの【う】の変換候補上位5位ゎ??

  動いたら
  憂い
  受け取らん
  後ろ
  嘘

Q2、あなたの【な】の変換候補上位5位ゎ??

  無い
  ナイス
  治る
  直れば
  中の人

Q3、あなたの【ぎ】の変換候補上位5位ゎ??

  逆に
  ギリギリ
  ギルド
  ギルメン
  銀行

  あんた、携帯で何のメール打ってんだwwwww

Q4、あなたの【い】の変換候補上位5位ゎ??

  良いよ
  いいのかな
  言う
  言う間
  言え

Q5、あなたの【ぬ】の変換候補上位5位ゎ??

  熱
  温もり
  ヌッ殺す
  寝落ち
  猫
  
Q6、Q1~Q5のみで文章を作ってください

  嘘無い逆にギリギリ言う間ヌッ殺す

  ・・・もはや脅迫文・・・(==

Q7、次の人に回すひらがな5文字ゎ?

  『おぼろづき』

  ああ、おぼろづきでやるのか(’’
  普通に「うなぎいぬ」のままだったwWw
  下のほうでやってみよ。
  ちなみに次回まわす文字は『おりじなる』で(笑


Q8、次に回す5人ゎ??

  見た人強制ということで(=w= (ぇー

-------------------------------------------------------------------
【おぼろづき】編

Q1、あなたの【お】の変換候補上位5位ゎ??

  起きた
  大阪
  大雪
  お母さん
  おかげ
  (6位:悪寒)

Q2、あなたの【ぼ】の変換候補上位5位ゎ??

  ポスト
  ボランティア
  ポーション
  ポーションミッション
  ボーリング

  SBMオフでそういやポーションミッションなんて言葉を使ったなぁ(´ω`*)

Q3、あなたの【ろ】の変換候補上位5位ゎ??

  ロキ
  ろぐ
  論文

  こんだけ(;´ω`)

Q4、あなたの【づ】の変換候補上位5位ゎ??

  1つもねぇ・・・w
  「つ」でやってみっか(´`)

  尽きたぞ
  追加
  追加料金
  追伸
  使って

Q5、あなたの【き】の変換候補上位5位ゎ??

  起床
  キーボード
  キーワード
  気愛
  聞いた
  
Q6、Q1~Q5のみで文章を作ってください

  大阪ボランティア論文尽きたぞキーワード

  意味不明(

Q7、次の人に回すひらがな5文字ゎ?

  『おりじなる』

Q8、次に回す5人ゎ??

  見た人強制ということで(ry
by dark-winds | 2006-04-10 08:17 | 過去雑記
<< (ッ_ _)ッ バタッ サイタマー(・∀・)-ッ!! >>