人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SBM的オフ会れぽ~と

昨日の3月11日(土)。
東京の新宿にてSBMのOFF会がありますた(’’

いざ会ってみると、ゲーム内での性格の印象とだいぶ違う人も結構いたりして驚き。(´・ω・)
なんと言いますか(´ω`)
α時代から発光しない98某Wiiizさんがあんなブラックホースだとは思いもしなかったデス
1時:カラオケ⇒恐ろしいほどハイテンション
5~6時:居酒屋⇒     〃(変わらぬハイテンション。持続中)
印象に残った言葉は【マグロ三昧!1!】(Byジャケットの裏)

それに触発されて相方が「まぐろ三昧!!!」なんていうノビ作っちまったし(;´Д`)
これはもうオフいった奴にしか分からない身内ネタになりそな悪寒デス。
鳥にしてジョークぶっかます。とか言っている相方にはわろた。

あとあれだなぁ。。
紅茶飲みながらカラオケ屋で思ったことは、SBMは・・・
綺麗可愛いイケメン率+歌の上手い人物がオオスgy=ー(´゚ω゚)・∵.ターン(死

へいへいぼんぼんの漏れはどうしようかと思ったよ(´`)<化粧シナイシナー

あと、よくまとまらんレポだが
ビールにポーション混ぜるとすごかった。(色は緑)
ギルマスのビールジョッキに半分混ぜたら化学反応(?)にて炭酸が消滅(
得体の知れない緑Pになって、その後、さぽし君とゆいっちが二人で飲んでいた(´`;)


まぁ、なかなか面白いオフでした。
オフというよりは今後、飲み仲間に発展しそうなメンツだったデス。はい。

追記。
レグのビールジョッキ⇒ポーション+紅茶(ストレート、レモン入り)+コーヒー。
約2:3:5の割合。帰り際・・・→なんか沈殿して分離していましt(
by dark-winds | 2006-03-12 15:39 | 過去雑記
<< うほ、いいカート(゚∀゚) 噂のぽーしょn・・・ >>