人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ

板でうんぬん言われたんで、一応補足として載せておきます。
こっちのブログに関しては「あくまで個人感情そのまま」ということで深く考えないで欲しいです。
結論というわけでもありませんが、叩かれ初めて一瞬で火がつき。
あまりにも早いスピードで叩きが激しくなってきたんで
ギルド潰しの1つじゃないかと憶測して先日あたりに載せたのであって
これは全く結論ではないですので、板住人の方もこちらをもし見ていたのでありましたら。
それだけは理解して頂きたいです。

あと、ギルドサイトの管理人もこのブログを書いている人と同一人物の創希な人になりましたが
あそこではきちんと中間的・あくまで客観的・公平な視点でやっていきたいと思いますので
そこだけは分かって下さい。

【bijou攻城戦板 雑談所 02】
>571 名前:569 投稿日: 2006/02/27(月) 11:52:56 [ 3WmzPxbw ]

>煽るような発言のあとに質問で悪いけど、SBMの新HPもスルスト氏のHPも
>SBMのメンバーのブログもみんなね、私怨粘着やらギルド潰しやらいろいろ
>結論出してるけど、私怨で片づけたいのはわかるがそれでいいのか?w
>私怨も怨みだろ?怨み買ってる事に反省はしない?
>それを理解できないほどお前らINT低いということでFAでいいのか?w

みんなね・・と言いますが・・・新ギルドサイトでは私怨粘着で結論は出していません。
また、ここのブログに関しても「憶測」でこうなんじゃないかなと書いただけであり、私怨粘着としては結論は出していません。むしろ、結論はまだ出ていないってのが普通ではないでしょうか?

うちは1ギルメンだけど、
今回のことではやれるだけの情報は集めたつもりです。
また、情報を提供してくれた他の方々に対してもちょっと失礼では無かったでしょうか・・・?
嘲笑しながらでの質問はあまり好きではありませんですが。一応こちらで返信という形で・・・。

こちらにも確かに非はあったかもしれません。
理解していなければ、私は動きませんでしたし、また、新サイト作ろうとも思いませんでした。

あえてもう一度だけ言わせて頂きますね・・・
結論は各自心の中で出すべきであって、公で決めてかかるものではありません。
そして
まだ、この事件の結論は『全く』出ていません。
by dark-winds | 2006-02-27 12:40 | 過去事件まとめ。
<< 残すところ、ギルド会議のみ。 リアル晒しねぇ・・・ >>