人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル晒しねぇ・・・

まぁ。ネタが尽きてきたのかどうか(´`)
完全に私怨粘着だということが発覚しました。はい。
スルスト君のHPをみるよりこれは明らかで、調査している側の人間個人へのたたきへと発展。

ARAがどうとか漏れが廃人がどうとか。
そ ん な こ と は も う ど う で も い い 。 思い出したくもねぇ。

チ ャ H う ん ぬ ん な ん て し ら ね ぇ よ。
いい加減にしておけ。胸糞わりぃ。

中身♀だからってそれがどうした。
ゲームにまでリアル持ち込むなボケが。

と、ちょっと思ったことそのまま。気持ちそのまま、感情そのままで文章書きました。
はい・・・すみません。ちょっと頭冷やしてきます。

まぁ、そういう叩きに関してはもう
名誉毀損やらセクハラ罪にぼちくらとはいると思いますので、
この状態がひどくなってきたとしたら警察のネット犯罪部署あたりに一応届けをだしますね。
あの板も2chの流れ汲んでいると思うので、対応はできると思いますので(´`)


ええと、話・・・ずれたilli.orz.illi
一昨日の投稿にコメント残してくれた方々へ、感謝とお礼を・・・改めてこちらのほうで書き込んで
おきます。

本当にありがとう。泣きそうなほどに嬉しかった。
最初、個人で対応しようとしていて躍起になっていたけれども、
次第にこんな奴でも支えてくれる人が居るってことが分かってまじで嬉しかったです。

情報や証言等にも協力してくれた方々にも深い感謝の意を。
やれることだけ精一杯やって、あとは忘れるくらいに楽しくROライフをしていきたいや。

相方のアーム㌧へ
心配かけさせてごめん。リアル体調はギリギリ瀕死ラインでとどまってるら安心して下さい(==
3月楽しみにしているよー 色々観光場所案内してね(死


PS.もう少しでギルドサイト完成。公に公開できそうなところまで作業は進んだ。
   あと少し・・・・あと少し・・・。
by dark-winds | 2006-02-26 15:44 | 過去事件まとめ。
<< ああ 現状について(´`) >>