人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製薬ケミさん(・ω・)

中の人が現在、身の置き所としてやっかいになっているStandByMeというギルドさん。
思えば思うほど、なんか恵まれているギルドなんだな~とつくづく思いました(・ω・)

まぁ、ギルメンさんの中に1名、製薬ケミさんが所属しているんだけれども。
いまさらながらに名声ランキングに入ってるケミさんだとは思わなかっtt y=ー( ゚∀゚)・∵.ターン
ごめんなさいすみません。つってきますilli.orz.illi
そもそもランキングというものをあまり見てなかったもので(・ω・`;)ゞ

そんでもってまぁ・・
丁度、中の人が狩りをせずにまったりしている時だったので製薬のお手伝いをしてました(´`*)

製薬ケミさん(・ω・)_e0087846_15462046.jpg


やっぱ、純製薬でLv90近くあるとずいぶん成功率違うんですねぇ(*´ω`)
支援しながらもなんかスゴッと感心してしまいました。

今度ギルドサイト作るときにでも
その人の為に製薬請負みたいな、そんな感じのページでも作りましょうかね(・ω・)
今でもちょびちょびRMCで裁いているそうなので・・・
ぜひ頑張りたいと思いますYo o(`ω´*)o
ん~、いい加減に構成きめてHTMLと向き合わないとだ(ρw-).。o○


本日の狩りメモ
ハッケイモンキュさんとペア亀 ⇒ Lv79の5% ・・・→ 22%   90までは遠いぜ(´`;)
Wizさん拉致して今夜にでも80目指そう_| ̄|○


■どっと絵

製薬ケミさん(・ω・)_e0087846_16474411.jpg
なんか脳内に天使が降臨した模様ヘ(゚∀゚ヘ)
蒼い廃プリがいたっていいじゃな~い(ッ_ _)ッ バタッ
なんとなく、前回作ったのと一緒においてみたらなんか・・・
映画のネバーエンディングストーリーに出てきた「3つの試練の門」みたいなノリになってしまった

(/ω\*)

なんかこんなものも作れたのでちょこっと置いておきますね|ω´・)っ

製薬ケミさん(・ω・)_e0087846_16184448.jpg

合成しただけじゃんo(`ω´*)o というツッコミは無しでorz
ちょっとこれでも微妙な色彩に苦労シタンダヨー


っとまぁ、最近ちょっとコメントやら感想やらが欲しくなってきた中の人(´・ω・)
カウント増えてるのは嬉しいんだけど皆シャイなのかね~。・゚・( ´ω⊂
どっと絵の感想とかもらえたら多分今後もみなぎりますYo( ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ ←こんな感じで


■ コメント返信

>シャル男
ばっwwww 倉庫にコメント残す人なんて始めてみたzzz
でもまぁ、気に入ってもらえてよかったよー(・ω・)
全然何も言わなかったからかなり気になってました(ええ、もうしつこいくらいに
いつかよしおの為にスク水アサ作るお^^
 >>なんかうちのリクってうちが変態ぽく聞こえるじゃないです・゚・(ノД`;)・゚・
既出です(´`) もうSBMの皆に認められてるから観念シナー

>ミンウィならぬとし君
95だけどGXならあっという間さo(`ω´*)o
これからの活躍、超期待しているぜー(゚∀゚)

>愛っち
今度の巨大パッチきたらVIT100雷鳥にも即死スキルがあるからまた難しくなってくるね・・・w
クリエイターのアシッドデモンストレーション。
高VIT殺しのスキルキタワァなので転生・未転生ペアの雷鳥、2組ずつ欲しいね(´・ω・)
転生冠ジプの協奏スキル、ヘルモードの杖。これ、かなり使えそうな悪寒なので何とかしたい所。
今の所、鳥メインが少ないからいつの日かヘルモード+ロキの2大協奏防衛できたらいいなw
ゆっくりでもいいからSBMを皆で大きくしていこうね~(・ω・)
by dark-winds | 2006-02-22 16:42 | 過去雑記
<< もう脱退処分でも何でもいい。 うほ、実装日決定 >>