人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/12 … GvGレポート


ギルド掲示板に載せていていたものを「そのまま」転載しています。
文章全く同じデス(・ω・) 他の人が見るとちょっとドウカナーって思う表現もあるかもしれませんが、
そこは何とかお許し下さいilli.orz.illi

防衛方法や手の内を見せる事は
次への新たなステップへとつながると考えているので
ギルドの人はこれ以上の防衛方法を考えていきましょう(`-´*)(攻めも大切ダケドネ

※画像はクリックで拡大表示されます(一部に人名がかかれていた為、そこは伏せてます)


■2月12日
2/12 … GvGレポート_e0087846_1918648.jpg
サカゲスキンおもしろかっこいいのでまじおすすめ(`・ω・´)bという、個人的なものは置いておいて・・今週のGvSSです。
防衛メインだったので今後は攻めもちょくちょく考慮にいれて考えていきますかね。
防衛を知れば、おのずと自分らの陣営で守るポイント。もしくは攻めに転じればどこが敵にとってのウィークポイントになるかってのも自然と分かってくるはずなので、何かと皆も自分がやるべき仕事ってのが分かってくるはずです。

今週のラストは連合も必死でB3を狙い、過去に類を見ないラグの最中での防衛とはいえ。追い返したのはまぎれもない事実。
皆、自信をつけていってほしい。SBMは伸びる可能性がまだまだ秘められていると個人的には思う。
今後どう伸びるかは、皆の力次第だ。頑張ろう。
--------------------------------------------
[ 20 : 19 L4(?) 城主⇒StandByMe ]

今週は序盤から出席がきちんと取れていなかった為・・・
直前にて各砦攻め周り案もでてしまいましたが、なんとかWizの数と阿修羅の数が足り、Gv開始と同時にL防衛と相成ることができました。

防衛に関しては色々と注意点、ウィークポイント等を上げてたので各自があとは精進するのみ。ルイーナのここでの防衛は特に言うことはないと思う。
◇------------------------------------------------------◇
2/12 … GvGレポート_e0087846_19203442.jpg
[ 20 : 50 L4(?) 城主⇒SBM ]

ラグ頻発。同期落ち多数。(というかほぼ
ほけけ、SE、クリエ、ぽろの派生(?)ぽろりきっす等が攻めてくる。
癌による同期落ち、鯖落ち。ここからが勝負というときにひどかった。
55分ほどに撤退命令。転戦。
偵察+派遣として--------が落としやすい砦を探す。

このときB3が空巣にて、生殺し防衛を開始
◇------------------------------------------------------◇
2/12 … GvGレポート_e0087846_19211695.jpg
[ 21 : 38 B3 城主 エロス(空巣)⇒SBM ]

生殺し防衛中にSEが攻めてくるも、防衛陣のWiz等が全員同期落ち。
その後鯖ごと落ちる始末。
生殺し防衛中だったため、城主エロスのままでSBM惜しくも割れることなく鯖缶の嵐。皆がそれでも頑張ってくれた為、ちょくちょく復帰できるようになり無事ブレイク。

その後防衛開始。
ロキの位置、申し分なし。惜しくもあるかな、足りないのは「忘れないで」「QM」「罠」。あとまぁ、ヒットストップか廃Wizあたりでロキちょっと右側(画面右下の部分)の空きポイントに1名いるのもいいかなと思ったり。
まぁ・・そのロキ空白部分は教授のディスペルや脱がしとかが有効かじゃないかと思われ。クリエやケミのプラントの位置でもあったりするので一応補足。

今後ER前のWPに偵察用ローグ、一名ほしい所。(ピンチになった時でもERに戻れるならばアサクロのクロークで忍んでても可)
◇------------------------------------------------------◇
2/12 … GvGレポート_e0087846_19373292.jpg
[ 2/12 ラスト ]

その後、激ラグの中・・・
宿無しになるまいと必死の連合の抵抗を押し返し、無事確保。

本当におめでとう。
今後のSBM各人のPS精進も期待しています。

----------------------------------------
今週のGvSSはここまでヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
by dark-winds | 2006-02-12 19:13 | 過去GvGレポ+考察
<< 所属中のギルドに対して思うこと。 ドットぽちぽち >>