人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか依頼(・ω・)?

廃プリ育成ガンガッテマス(`-´*) 現在77の36%(メモ)
っとまぁ昨日、消すか消さないかでもめていたサード垢の♀Wizが実は廃プリと組めると発覚し、2PC使ってちょこっと時計へと行ってみました(・ω・)

でもやっぱ、中の人はPTプレイが基本的にすきなのでソロしてもすぐに飽きがorz
ほんの少しだけ2Fこもって3Fに即効移動・・・会話も無いので次第に飽き飽き
トータル30分も狩りしませんでした(´・ω・)
そして、1年近くWiz動かしてなかったせいもあり。
なんかTUEEEE; こんなにINT高かったっけ~? というギャップはありましたが・・こうなるとやっぱ、Wizを消すか残すか悩みますね。ソウルリンカーの実装がきたらどうしよう(´▽`*)
最近アサスィンにも興味を引かれているので消し魔の衝動がむくむくilli.orz.illi
いい加減にキャラを集中しないといけないのに駄目ですね、はい。

そんなこんなでポータルと蝶を使って溜まり場に戻ると、
廃プリと組めるモンキュさんがいたので早速亀ハッケイ狩りに拉致しました(・ω・´)

狩り狩り狩り狩りヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
なんか依頼(・ω・)?_e0087846_201185.jpg

ハッケイは強いですねぇ
さくさくと狩ることができました(・ω・)

なんか依頼(・ω・)?_e0087846_20123016.jpg

なんか、何もいないのに寝て・・!?Σ(゚ロ゚;) ・・・と、思ったらペストが隠れて所々寝ていましたy
知り合いのゆげっちのペアも亀に来てて、原因はその服だった模様。
最初見たとき、亀拉致したモンキュさんと一緒に吹いたよ(´・ω・)
ショックエモ連打連打。

まぁ、本日も面白く狩りができました(ッ_ _)ッ
これからローグで相方と崑崙行ってきますわ~(・∀・)



どっと絵

なんか依頼(・ω・)?_e0087846_20481696.gif


鮭マヨ君から「何か作ってくれよ~」と言われ、リクエスト聞いてみたら「すらいむないと」という答えが帰って来たので今回もちょっとポチポチしてみますた。
DQのスライムナイトってこんな感じだっけな(´`)?
なんか違ってたらごめぽw
依頼来たのなんて初めてだしwww

あと、シェリ君とユゲッチに追伸。
ミクシィ用にサイズ変更してみましたので置いておきますね|ω・)っwWw
(だって画像みるを押したらおいてるんだもんwwwwwまじでふいた)

なんか依頼(・ω・)?_e0087846_2050123.jpg


なんか依頼(・ω・)?_e0087846_20501427.jpg


これで文句なかろう(`-´*)
エモーション追加してみますt



■コメント返信

>ゆげっち
気に入ってもらえて嬉しいよー(´`) たまーにネタにするかもしれんけどその時は(ry
今度、例のもの作っておきますね(ぇ

>ソル君
萌えよ、永遠に という言葉ですよ(・∀・)
というか、PC早く直してROもどってこーい(`-´*) 頑張るんだ!

>アーム㌧
ネタが浮かんだら作るよ(´・ω・)
何も言わんからいいのかと思ってたが、実は作ってホシカッタノネ・・・
(*´ω`)~♪

>シェリ君
サカゲいやぁぁぁぁぁぁぁ!1!ww
という割りに、TOP置いてるじゃないか(藁
早く日記書こうぜーb(じゃないとコメントもつっこみもできやしないww
まぁ、TOP画像はすきなのでどうぞv
by dark-winds | 2006-02-16 20:57 | 過去雑記
<< 急にカウントが@@; ついにっ!(/ω\*) >>