<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うん。。。

書いていた内容・・・
全部ふっとばしたilli.orz.illi

今日はもうやめとこう;; 厄日だ
[PR]
by dark-winds | 2006-07-29 22:32 | 過去雑記

7/23・・・RAのGvGレポート

RA創設以来ずっとポータル要員で頑張っていた中の人。(サンク無し)

先日、臨広場にて懐かしの古い・・・2年以上も前からの知り合いであるプリさんと話をしていたら、
なんとも格安でポタ要員をしてくれるというありがたい話があったので、
そのお方に今回ポータルをお任せし、
中の人が久しぶりにGvの戦場へと出場したのは、なんとも1~2ヶ月ぶりのことですた(´ω`*)

そんでもって、GvGレポなんて久しぶりだなーと今回記事を書き始めるも・・・ あねさん事件です。


・・・。
・・・・・・・。


肝心のSSをとってなかった・・・illi.orz.illi

あれです。今回色気のねぇレポになりますがどうかお許し下さいませ。
試験的にギルド名などを色分けしてレポを書いてみました(’’
・・・ RAのログの文字色
・・・ 他のギルド様の名前の文字色


■文字ばかりのGvGレポート開始■

前回のGvGにて、波にのりまくってエンペをことごとく破壊しまくっていたRequiem Aeternam...
皆の努力もあり、今週も人数が少なかったとはいえ上場の成績を収めることができました。
Gvに出場してくれたGMさんは本当にお疲れ様でした。


-----本日は§ Leo, the Lion §(LTL)さんの黄文字よりGv開始。

(n・ω・)n・・・・さぁ、モンクで出るぞぉ
(n・ω・)n・・・・じゃなくてプリでポタ準備ナダー

ということで、序盤は中の人。ポータル要員で出場しますた(´ω`*)
ポタを頼んだプリさんがちょっと忙しかったらしいのでAFK中チェンジで気愛ポータル。

<20:04:17> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Requiem Aeternam] ギルドが占領しました。
開始4分と17秒。第一回目のコールを(σ・ω・)σゲッツ 
おっしゃー、今回もプチ防衛しつつみなぎるぞー! と、頑張るもSpirit of the soulさんにあっけなく2分後に即効ブレイクされてしまいました illi.orz.illi
まぁ、出だしなんだしこれからこれから。
足並みをそろえる様にして何度目かの特攻用ポタを展開しまっしょいということで。再度突撃突撃!
するとLocura del Azulさんが3分後にブレイクしたので、防衛突破はラグの状況からも無理と判断し、気分を変えてVへと出張(転戦)をしますた。


<20:16:46> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Requiem Aeternam] ギルドが占領しました。
向かった先は栄枯盛衰.さんが城主のV4
防衛ラインが薄かったのか突破力があったのかは見て居ないので不明ですが、「割ったどー!」というギルチャの後に黄文字が表示。ブレイクすることが出来ました。
足並みがちょっとバラバラだったせいかHappyTreeFriendsさんにてサササとあっけなくブレイクされてしまいました。一日後のレポだからあまり記憶に残っていないけど;;
便乗ブレイクだったのかな?(・ω・)?
(間違えていたら失礼を。ギルチャ微妙に見ていない所もあったのでほんと曖昧です;)


<20:27:57> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Requiem Aeternam] ギルドが占領しました。
そして同じ砦に再び突進し、何度か防衛につき返されるも4分後にもう一度ブレイク。
防衛の要とも言えるWizさんが1名しか居ないので、支援プリさんも1名という環境の中。Sniの罠とファルコンアサルトを筆頭に、防衛ラインをなんとか構築。
ギルチャやPTチャットで指揮や、攻めて来る人達の情報をちょびちょび聞くも桜舞夜想曲さんにブレイクされてしまいました。(´・ω:;.: サラサラ・・・

<20:32:53> 砦 [Luina Guild 3]を [Requiem Aeternam] ギルドが占領しました。
うん・・・ごめんなさい。
ここらへんあたりから、ポタを頼んだお方が戻ってきてモンクへccし
その後、RA初のGv参加でしたので一部テンパっててあまり覚えていませんilli.orz.illi
以下、ログのみ公開で。。。。 次回よりできればSSとかメモを忘れないようにしていくます

<20:48:20> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Requiem Aeternam] ギルドが占領しました。
<20:51:37> 砦 [Luina Guild 3]を [Requiem Aeternam] ギルドが占領しました。
<20:56:13> 砦 [Luina Guild 4]を [Requiem Aeternam] ギルドが占領しました。
<21:28:06> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Requiem Aeternam] ギルドが占領しました。
<21:32:23> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Requiem Aeternam] ギルドが占領しました。

・・・
・・・・・・・
(´;ω;`) ぶっわ・・・・



■今回のGvでのレース成績一覧

・占領回数ランキング(黄ログ) ・・・ 6位 9回 〔C5, V4, V4, L3, C3, L3, L4, V3, V3〕
・最長防衛時間ランキング ・・・ 7位 0:39:27
・総合防衛時間ランキング ・・・ 5位 1:25:26
・破壊点数ランキング ・・・ 3位 31.2点 ※点数詳細は下記にて。
・平均防衛時間ランキング ・・・ 22位 0:09:29


-------------------------------------------------
※破壊点数

地域/【砦番号】[オッズ(倍率)]
V 【1】[5.00]  【2】[1.02]  【3】[1.61]  【4】[4.50]  【5】[1.02]
C 【1】[7.50]  【2】[5.00]  【3】[4.09]  【4】[1.88]  【5】[3.21]
B 【1】[2.65]  【2】[45.0]  【3】[3.46]  【4】[2.37]  【5】[1.00]
L 【1】[1.45]  【2】[2.14]  【3】[2.65]  【4】[6.43]  【5】[3.75]
[PR]
by dark-winds | 2006-07-24 23:57 | 所属中のGvGレポ

どこぞの廃が帰ってきた。

■始めに復帰挨拶(・ω・)

もう、効果音(BGM)付きでいいでしょうかね。
はい。ブログを絶賛放置だった中の人(創希)が帰って参りました。
まだ完全に日記を書く状態というわけでもないですが、これからポチポチと書いていく事と思います。

まぁ、あれですよね。
復帰してすぐ消息が途絶えるということは・・・(ry
多分あるか・・・もしれませんが、ゆっくりとのんびり頑張ろうと思います(´・ω・)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
■ROの近況報告。

ミクシーのほうで書き込んでいたので知っている人は知っているかも・・・?
中の人は某ギルドのギルドマスターを始めました。

思うことも多々あり、
全く最初からのスタートという形でこれから頑張って行きたいと思ってます。

ギルド名 : Requiem Aeternam
ギルドマスター : ∫セクエンツィア∫

e0087846_1156949.jpg


ウンバラで集合SSをぽちっとな。
セカンドのギルドでSL(ソウルリンカー)をギルマスにしていたのですが
ある場所に載せられていた情報により、SLEMCの夢が不可能ということで途絶えました・・・w

残念です(・x・)
[PR]
by dark-winds | 2006-07-23 12:06 | 過去雑記