<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

もふ~ん(・ω・)もふ~ん

なんか今日は風が強かったですね~(’’

夕方から再び病院へ行って、帰りにスーパーなんぞ寄って足りない食材とか買ってきたんです
が・・・ 夕方から夜になると、ほんと風がありえないほどにテラ寒かった(´・ω・)

三寒四温というには・・ ちょっと春なのにアリエネーと思いつつilli.orz.illi
さむさむでした(´`) <途中公園にあった夜桜は綺麗ダッタンダケドネ

まぁ、検査結果というか。
喉の症状のほうについてはほぼ完治モードかな。(通院あと数回程度)

心配かけさせてしまった方々、ほんとすまん。そしてありがとう><

そんで、今日の通院にて血液検査の結果っつーのが【細菌感染】ということでした。
はひ。
白血球の数も増えてて尋常じゃなく。
炎症の数値も通常の人だったら0なとこが4~5という結果。
細菌こわいね、皆様も気をつけましょう(



■ ROな話

早速昨日。4垢全部課金を停止しますた。
創希シリーズ2垢分、レディス1垢分、蓬希1垢分・・・ 合計4垢12キャラ。

さらば、廃プリ。+そのほかの思い出(=w=


・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


e0087846_22132090.jpg


・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


おう、おっちゃん久々だな(

e0087846_2215171.jpg


そしてノンビリ進んでいくアマツクエスト。

e0087846_22154474.jpg
狐が狐を喰う。


e0087846_2218227.jpg
そして創希に過去(ムカシ)のDOPの姿が現れる(´`)
こんにちは新垢。マンセー1DAY
課金きれるその日まで仲良くしようじゃないかヾノ´ω`)

過去なんか忘れて。自由気ままに野良生活〆



■ コメント返信

>茶漬け
まったりまったりヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
そういう茶漬けもまったりが似合うよな┃(・ω┃玄関┃コソー

>みつきっち
うんうん(。。 唾液飲み込むの辛かったYo
それに何より、一番きつかったのが寝る前にボルタレン飲んでも朝の4時に痛みで目が覚めて
頭痛と耳痛と喉痛が同時に襲ってきて格闘してたことくらいかなーヾ(・ω・)ノ
なんか400~500mdlくらい膿出してきたら、普通に話せるようになったし。
今じゃ腹へってしょうがない(´・ω・)

>えるどん
消したい思い出ってのもあるんだよ(*´ω`)y-ココアシガレッツ
まぁ、の~んびりうちらしくやっていくさb
心配かけさせてすまんねw また頑張っていくじぇ

>えりゅさん
出張やらがあったことはアインの方からちょくちょく伺ってました(’’
お仕事お疲れさまですm( )m
雑談でもよろしければ、またゆっくりとお話したいですねw

アインも結構気に入っているギルドなので、今後共々。ギルド運営ガンバなのですよb

>ゆみさんへ
もしかして、もしかすると!ぶりじの隣にいたLKさんかッッッ >< (もしくはハンタだったっけ?
早速、コメント書き込みありがとねぇヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
かなり嬉しかったり(*´ω`)
今後ともよろすく~

溜まり場にいたら、ぶりじと一緒にいぢられないように気をつけて下さい(
面白いと判断したらすごいデスヨ(・∀・)ニヨニヨ
中の人は取り扱い危険につき他の洗剤と(?)混ぜないでくだs y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン



最後らへんぶっこわれてて意味不だな(´`)
[PR]
by dark-winds | 2006-03-30 22:36 | 過去雑記

またもや書き込み消失

ブログ、コメント書いていたら凍結→タスク強制終了→過去記事でりーt illi.orz.illi
ヴァー('A`)
・・・・

まぁ、昨日の続きでも書くか(´・ω・)
ええ。昨日の夕方6時以降に、彼氏と一緒に徒歩で再び病院(耳鼻咽喉科)へ行ってきました。

午前10時ちょいから、彼からもらった痛み止め(話では超強くて胃に穴あくらしいという噂の薬品=ボルタレン)を飲んでいなかったんで、薬が切れてビバ☆痛み地獄地獄illi.orz.illi
午後から微熱発生。間接ギシギシ、寒気おぞおぞ。頭痛大フィーバー。
この時点で既にやばかったような記憶。

病院につくとちっちゃい子が結構多く、だいぶ混雑してますた。
声が痛みで出なかったんで、彼に中の人語の通訳をしてもらい、いざ診察へ λ.....


あれです。

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

ぶっちゃけ、死にました。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

先生:はい、口を大きくあけてー
中の人:(痛さにめちゃ硬直) (;;;´・ω・) あ~ん
先生:あー・・・ これじゃ、これ以上開かないね(診察用の棒でぐりぐり) (いたひ;;
   :(看護士さんに向かい)でっかい針もってきてー
中の人:(!!( ; ロ)゚ ゚ 針・・・ でっかい針・・・ ヽ(ヽ;゚ロ゚)ヒイィィィ!!!)

先端恐怖症があだになったilli.orz.illi <チクショウ。チュウシャコワイヨ、ハリコワイヨ
なんかでかい針が口に迫って・・・迫って _| ̄|○0(チーン

・・・ぶっすぅ


(ぐりぐりぐいぐい(注射ぶっさしていじくってなお奥へ針侵入(==;
(ものっそ痛かったDeath、大暴れでまじ大泣きしてもうた)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

なんといいますか、数日前に内科で言われていた
「もともと扁桃腺がでかくてそれが腫れている」というのは違ったらしく。
だーいぶ・・・・ 扁桃腺自体が腫れていてその中に膿が溜まってたみたいです(==;;

耳鼻咽喉科の先生いわく
「本当だったら切る所なんだけどねー」
(そんな・・・ さらりと恐ろしいセリフを_| ̄|○ノシ⌒☆バンバン

注射の中・・・ 半分くらい膿取れたかと(´`)
よく耐えたな自分。。。 その先生の話では、あと1歩で入院確実だったとかorz

また、明日か明後日くらいに経過を見に病院いてきます(・ω・)
注射で膿出すのは、ものっそ悶絶もんだったけど。
血が出て喀血ぽかったのはその後だけだったし、今じゃなんか普通に声出るようになって嬉しいデス。はい。

抗生剤やら炎症止め、痛み止めとかもザラザラ大量にもらいましたが
薬ってあんまり好きじゃーないんだよなぁ(苦笑


追伸。物食えるって、すばらしい。


■ ROのコト

なんだか最近。
喉の事もあり、発熱のこともあり、接続がほぼ皆無状態になったんだけども。
このまま休止やら引退やらしちゃってもいいかなと思っていたり(y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

というのも。
なんだか疲れ切ってしまったのです(´・ω・)
色々あったし、晒されるのもいい加減(ry

4垢全部デリートしてみるとか(’’*
新しくやり直すのもまた楽しいかもしれないな

あれだ、 あれなんだ。

最近Gvがつまらなくなってきた。 Pvも面白みが見つからなくなってきた。
ギルド、尽くすギルドが分からなく。
意味を見つけることも出来ず、自分すら(ry

なんだか駄目モードに突入した模様。
GvとPvから離れてまったりしてみようか悩んでます、はい。

キャラ・・ 全部消そうか・・・4垢・・・ 思い出全て12個。
いい加減。過去のことも断ち切らねーといかんに。


■ コメント返信

>アーム㌧
リアルでもROでも本当にありがとよぉ。・゚・( ´ω⊂ いつも迷惑かけっぱですまん、まじすまん。

>ダフィ君
痛み止め飲んでもその場しのぎにしかならず、
水すら喉通らなかったからねぇilli.orz.illi(そのままだったら栄養失調で多分死んだ
好きって言えなくなるのも苦痛かもしれんけど(’’
何よりふべんだったのは、ツッコミが入れられなかった事(=w=;

急に声出なくなる。出せなくなると意思疎通が何ともやりにくいのはきつかった。
ネットやらチャットで会話してたけど・・w
ダフィ君も心配してくれてありがとYo
あと、1回戦突破おめでとb ぜひ優勝まで頑張ってくれよ>w<

>ゆげっち
一週間ほぼ寝てたwWw
心配してくれてありがとー^^ 注射して点滴してだーいぶ落ち着いたよw
ぼちくら元気になると思う~

>なりちゃん
GGは今後参加するか不明になるかもー(´・ω・)
板疲れやら、なんか一定作業になりつつあってGGつまらなくなってきty=ー(´゚ω゚)・∵.ターン
げふげふ

>ミツキっち
こないだMSN反応できなくてゴメポilli.orz.illi
あのとき既にソファーでエクトプラズム出てたかもしんない
薬剤師のミツキっちだったらきつい薬とか分かるのかな(’’
(→トミロン錠100、ムコダイン錠、プレドニン錠、ビオフェルミンR錠、ロキソニン錠、ガスター錠)
ほぼ2錠ずつだったり_| ̄|○0(ちーん
[PR]
by dark-winds | 2006-03-29 12:09 | 過去雑記

しぼんぬ

一週間以上前から喉が痛くてリアルで声も出せないほどにぐったりと死んでいた中の人です。
はひ。

あまりに痛すぎて病院行こうと、
内科いったら専門違いと言われ、後から気づくドジ全開illi.orz.illi

病院行ったその日の夜に39度の高熱。

口もあけられない、水分取るのもちと拒否反応(痛くて)
ゴハンなんてy=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

そんな状態がずっと続いていました(==;
ちょっとROどこではなかったとですilli.orz.illi

声が出せないもんだからストレスが結構溜まるといえば溜まるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ;;
なるだけ話そうとしてるけど、痛いと唾を嚥下するだけでも体が硬直しちゃってダメポですね~
ジェスチャで頑張ろう(´・ω・) 手話なんて高等技術デキネーシ

昨日も38度くらいでちって彼氏にゃ迷惑かけっぱ(´`;)

このまま声でなくなってもいいから痛みだけどうにかならんもんかね(==; 全く・・


■ コメント返信(一部スルーモード)

>なりちゃん
こないだGv中に見かけたy (’’*
ナルニアは第二章も製作中らしいから楽しみですね~w
ムラッチが出ると知ったのはデスペナくらって以降の話ですたilli.orz.illi

>えるどん
転生まーだ~?(・∀・)ノシU⌒☆チンチン
超期待しているよ!

>みつきっち
あの人はコンスタンティンのガブちゃん役がまじ適役だったよね(*ノノ)
(*´¬`*)ふふふ

>みんみん
どこでもドアいいよねどこでもドア
でもみんみん。使い道きっと間違うだろうからやめとけ^^
覗きはいくないぞ☆ミ
[PR]
by dark-winds | 2006-03-28 09:22 | 過去雑記

おかーさん(´・ω・)

■ リアルな話

今日は噂のナルニア王国を見てきました(*´ω`)
東京来てから、なんだか外出をすることが多くなってブログ更新さぼっててすんませn(ぇ

それにしてもあれですね(・ω・)
ナルニア王国の雪の女王様の人。
他の映画ではコンスタンティンのガブリエルをやっていた人物。

女性なのにとても威厳があってカッコイイワー(*ノωノ)

コンスタンティンの「光の中に現れよ!」のセリフでのガブリエル降臨シーンもろもろ。
あれもすっごい良かったんだが、今回もなかなかの威厳発揮でした(・∀・)
その女優さんのとある聞いた話では息子には(悪役なので)見せられないとのことw
悪役は裏の主人公なだけに格好いいけど、そういう点では結構大変なんですね(*´-`)

・・・・

追記すると、ゆいっち&シェバ+アーム㌧の4人で出かけるのも結構楽しかったデス(・∀・)♪
東京いいな東京。
中の人がだいぶおのぼりさんなんだとばれてしまうケド(’’
SBMのギルメンさんは意外に関東にも偏っているもんだから気軽に誘えて楽しかったw

因みに(´・ω・)
タイトルの「おかーさん」とは・・・
シェバ&ゆいっちに何だか分からないけど付けられた。・゚・( ´ω⊂

どこがやねん(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
illi.orz.illi




■ ROな話。

廃プリが先日・・・

e0087846_014471.jpg


e0087846_024856.jpg

ではなく、5回ころころ(´;ω;`)
1回の狩りで南無りましたilli.orz.illi しばらく現実逃避シテキマス

ホム~ン| λ<サァ、ホムガマッテルゾー
ホム~ン|  <グシャァ        .

e0087846_085221.jpg

(((((((っ・ω・)っブ~ン



■ コメント返信

>えるどん
そこはもう気愛としか言いようが(*ノωノ)
でも弟さんGJなだ(・∀・)b
[PR]
by dark-winds | 2006-03-18 23:59 | 過去雑記

お気に入り⌒Y⌒'゚( ・ω・) ポヨンポヨン

ちょっと以前からTVで気になっていたものをぐぐってみた(・ω・)
「Sugarbunnies」-シュガーバニーズ-
ANIMAXで現在、絶賛放映中なんだけども(´`*)

なんというか独特の雰囲気を持つ世界観が好きなので
見てない人いたらちょっとオススメ(*ノωノ) (可愛いもの好きな人限定/ぇ)

今は4話だけネットでも見られるのかな。
ネットからみると画質ちょっと悪いからやっぱテレビのがいいかなーとも思ったり(==
でもURLなんてもの貼っ付けて置いておきますね|ω・)っwWw

⊿ 第一話 : 「うさぎ界の職人達」編
⊿ 第二話 : 「ママのイヤリング」編
⊿ 第三話 : 「ちいさなバレリーナ」編
⊿ 第四話 : 「少女とピアノ」編

(`・ω・´)b


■ ドットゑ
e0087846_20262372.jpg

愛っちがブログにUPしてて絵が縮小して潰れていたので作成作成(・ω・)
先日の奴をちょっとだけ改良(藁


■ コメント返信

>エルドン
緑P調合したのか@@;
味のほうはどうだったー?w
因みにSBMにはジョッキ丸々2杯ともども一気飲みしたネ申がいるYo(
[PR]
by dark-winds | 2006-03-15 20:31 | 過去雑記

うほ、いいカート(゚∀゚)

つい先日。
AGI型だったBSを削除して、相方と共に新たに商人を育成してきました。

転生の廃Priも組める人がなかなかおらず、Lv80になって以降全然狩りが無かったもので・・・
スパーッと気分切り替えて育成育成ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
相方に新垢作らせて一緒に狩り狩り。


相方→Job40→ケミ転職(´`*)
中の人


・・・
・・・・・
・・・・・・・


e0087846_12405598.jpg



(゚∀゚)!


なんとなく今回もJob50までがんがりました(´ω`)b
転生キャラでマゾマゾ育成していると何故か転生前職は苦痛じゃなくなるミステリー。
あれですか、もう末期だと(ry(illi.orz.illi


もうちょっと花カート商人満喫してからBSへと転職させるかぁ ⌒Y⌒'゚( ・ω・)
相方のケミと公平で発光目指せたら頑張ろう(*ノωノ)



■ 非更新中に溜まっていたネタSS

e0087846_13221116.jpg

カンカンカン
~SUCCESS~
wWw                     .
(;゚Д゚)<サカゲな創希が装備できました(

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

e0087846_13312531.jpg

まずは、献身クルセのステータス。

e0087846_1331102.jpg

4928回復(ぴろりろ~ん)
最高PP5K行きましたとさ(´`)
廃Priの回復量にも勝るPOT飛ばしですた。

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

e0087846_13351936.jpg

とうとう分裂したPvスキーな某ケミたそ
真ん中がきっと本物です、真ん中が。ええ。

そのまた隣で電波発信している人がいるので受信してみる
~~(゚∀゚)~~ ユンユンユンユン



■ 久々にドットゑ

知り合いの愛っちがプリにもペコ欲しいということでなんか置いておきますね|ω・)っ
e0087846_1510188.jpg


しばらくやらない間に歳とった気分な中の人_| ̄|○
力尽きた_no||




■ コメント返信

>エルドン
まぁ、ぜひとも今度試してみるといいよ>w<b
コーヒーが沈殿するのは結構見ものでしt y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

>紅鮭君
こらwwwwwせっかく名前伏したのに意味が茄子wwwwwwwwww
そういえば何気にミクシの1500番を踏んだのは紅鮭君だったんだよね~(・ω・)
適当なドットでよけりゃプレゼントするぜー(イラネー
[PR]
by dark-winds | 2006-03-14 15:16 | 過去雑記

SBM的オフ会れぽ~と

昨日の3月11日(土)。
東京の新宿にてSBMのOFF会がありますた(’’

いざ会ってみると、ゲーム内での性格の印象とだいぶ違う人も結構いたりして驚き。(´・ω・)
なんと言いますか(´ω`)
α時代から発光しない98某Wiiizさんがあんなブラックホースだとは思いもしなかったデス
1時:カラオケ⇒恐ろしいほどハイテンション
5~6時:居酒屋⇒     〃(変わらぬハイテンション。持続中)
印象に残った言葉は【マグロ三昧!1!】(Byジャケットの裏)

それに触発されて相方が「まぐろ三昧!!!」なんていうノビ作っちまったし(;´Д`)
これはもうオフいった奴にしか分からない身内ネタになりそな悪寒デス。
鳥にしてジョークぶっかます。とか言っている相方にはわろた。

あとあれだなぁ。。
紅茶飲みながらカラオケ屋で思ったことは、SBMは・・・
綺麗可愛いイケメン率+歌の上手い人物がオオスgy=ー(´゚ω゚)・∵.ターン(死

へいへいぼんぼんの漏れはどうしようかと思ったよ(´`)<化粧シナイシナー

あと、よくまとまらんレポだが
ビールにポーション混ぜるとすごかった。(色は緑)
ギルマスのビールジョッキに半分混ぜたら化学反応(?)にて炭酸が消滅(
得体の知れない緑Pになって、その後、さぽし君とゆいっちが二人で飲んでいた(´`;)


まぁ、なかなか面白いオフでした。
オフというよりは今後、飲み仲間に発展しそうなメンツだったデス。はい。

追記。
レグのビールジョッキ⇒ポーション+紅茶(ストレート、レモン入り)+コーヒー。
約2:3:5の割合。帰り際・・・→なんか沈殿して分離していましt(
[PR]
by dark-winds | 2006-03-12 15:39 | 過去雑記

噂のぽーしょn・・・

e0087846_2320359.jpg

はい。ちょっと今日は夕方から色々と遊んできました。
たまにはROから離れるのもちょっとよかったりヾ(・ω・)ノ

最近。考えすぎなのかな・・・
疲れが取れない(´`)
しまいにゃ何だか風邪ひいたっぽいですセンセ。

そんなこんなで
オフ近いということでざっくばらんにしていた
ロンゲの髪をちょろっと切ってみたり。噂のFFポーションなるものを飲んでみたり。。。

e0087846_2327525.jpg
※↑これは知り合いの愛っちも飲んだということで写真をもらった(・ω・)※


青い。まずい。謎い。
3点セットがみごとに結合した味でしy=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

7変化の味。まさしくこの表現ぴったり。
あまりにまずひ。(舌がしびれる・後味引く・薬っぽい・健康にいいのか悪いのかさっぱりetc・・・)

まぁ、あれですな。
今度のSBMオフでシェバに2本ばっかし一気飲みさせてみるか(==
そして他の人の酒や飲みもんにこっそり混ぜるか( ´ω)~♪スンススンスーン



■ コメント返信

>なりちゃん
休養・睡眠・栄養がんがるよー(ρw-).。o○

>ゆげっち
漏れのことは気にせず、発光追い込めがんがれ( ゚Д゚)
追い込み急ぎたかったらいつでも声かけてくれば手伝うぜ(´`*)
なんなら血アコ追い込みでもおkpk
まったり話ながら狩りでもしよかヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

>えるどん
1に疲労、2に疲労、3・4にポーション、5に死亡。
(;´>ω<)b
[PR]
by dark-winds | 2006-03-09 23:56 | 過去雑記

ちょっくら

最近忙しい(´`)
明日(というか今日か)・・・ ブログ書こっとilli.orz.illi

先日書いていたブログは削除。
あまりにひどい内容だった。

気分害した人いたらすみませぬ(´・ω・`) ゴメンネ
[PR]
by dark-winds | 2006-03-09 00:54 | 過去雑記

わろすわろす

「2次著作物作成」について 2006/03/01 20:30

ラグナロクオンラインの2次著作物作成について、
多くのご意見やお問合せをいただいておりますので、
運営チームより改めてご説明させていただきます。

運営チームが「著作物利用に関するガイドライン」を作成した目的は、
「ラグナロクオンライン」を応援してくださっているユーザーの皆様や
ファンの皆様の同人活動(「ラグナロクオンライン」に関する同人誌等の制作)や
ウェブサイトでの活動をできる限り支援したいと考えたからでございます。

ガイドラインのルールは、ユーザーの皆様が不快に思ったり、
ラグナロクオンラインのイメージを著しく壊すご利用を制限するための
注意事項であることを皆様にご理解いただき、現在2次著作物を作成、
掲載されている方は、ガイドラインを再度ご確認頂き、
各自で判断を行っていただけますようお願いいたします。

なお、ガイドラインのルールに著しく違反していると判断した場合には、
運営チームよりサイト管理者様などへ直接ご連絡をさせていただきますので、
連絡が無い場合はそのままご利用いただいて構いません。

----------------------------------------------------------------------------------------------

っとまぁ、上記のは2時創作版権に関して癌が告知したものを掲載。
その前にもなんだか告知やらがあったらしく。
ドットの改変やSSへの文字入れ等とかが、なんか全面的に禁止となっていた。

このブログでもたまにSSに文字いれたり、ドット改変してポチポチ遊びで打って公開してるもんだから。。。
ギルド問題も対処しつつ、気になっていたけど『各自判断』という事になってるっぽいから
癌から何か来ない限り大丈夫とみて今後も隠れて打っていこうと思う・・・(==;

なんか問題あればギルドサイトも危ないんだよな(´`;)
明らかにここで公開してた改変ドット使ってバナーぽいの作ったし。アブナスアブナス(ゲフゲフ

ファンサイトやドッター(ドット絵師)潰しするよか
B○Ter潰しておくれよ(´ω`)y-ココアシガレッツ  全く。



明日の午後から東京に1ヶ月ほど滞在するんで
本日はドット打って茄子~

リクエスト溜まってるよママンilli.orz.illi
とっし~愛っち、もちょい待ってくれな



■ コメント返信

>なり君
初カキコありがとw
ミクシーの参加コミュが蒼ネットワークになってたから、多分蒼の人と解釈(・ω・)
今後ともよろしくね~ 不思議君のアナログ君によろしゅう(笑)
リタは逃げないけど実装日に見学行きたかったなぁ。・゚・( ´ω⊂
ものすごく残念;; 多分実装日はリタ話題でギルチャ激しいだろうから脱退しておくナダ(´・ω・)

東京見学| λ,,, <ワーイ
東京見学|<プチッ

>深月君
レッツ亀オンライn(ry(強制終了(ウワ、ナニヲスルハナセー
後でリンクはっときます、はひ

>ミンミン
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

気 愛 上 げ b

>匿名のか○君
コメントしたら返信は普通に返すよw
まぁ、リアル頑張るんだ! Gvだけでも参加してくれると嬉しいぜぇぇぇ
大験頑張るんだっ
多分次回あたりからギルドサイトにGv出席表なるものを作るからそれで参加・不参加とか
書いていけばいいよb 活躍大いに期待(・∀・)
[PR]
by dark-winds | 2006-03-03 23:33 | 過去雑記