<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

残すところ、ギルド会議のみ。

ぼちくらと疲れてきた・・・というのが現在の中の人のぶっちゃけた精神状態(´`||)
うん。まぁ・・・ やれるとこまではやった・・・ とは思いたい所だけども。
これ以上の情報を集めようとしたらやっぱ、第三者の協力が必要になってくるし、そこん所は難しいですね。過去をさかのぼって当時の状況とか調べるにも限界が見えたし illi.orz.illi

情報を持っている人とかいたらWisでも何でもいいので教えて欲しいや。
個人的な事言ってしまえば・・・
相方をかばいきれないのがなんともつらい。
彼のリアルPC内部見せてもらったという証言は、実際彼と会った事のある中の人の発言だ。
公平性に欠けるから判定には第三者、ならびにギルメンさんに任せることにしているけど、
一応証言として再びここでも・・・ 述べさせて下さい。

SSの数が少ない理由。また、SSがほとんどない理由について。。。
ギルド内部と彼と親しい身内は知っているんです。その本当の理由を・・・。
だけど、その理由を述べることは、彼のリアルを暴露することに他ならない。
それだけは駄目なんだよ。暴露することはできないんだよ。
リアル晒してまで、ゲームに打ち込む必要は無いというのが本当の所だから・・・

五体満足の人間にしてみりゃ、タイピング、SSとるくらいわけない。
でも、ROやっている人間全員が健康で、ごくごく普通の人間なのかと言われると
答えはNOだ・・

WSと狩りしていた時のSS・・・取っておけばよかったな・・・
今更後悔しても意味ないんだろうけどね

エリュさん。
個人的にお願いしたいことが一つだけ、あります。
その言葉はROのWisにて、飛ばします。迷惑かけちゃってすみませんilli.orz.illi
この事件が無事片付いたら、中の人の廃プリ(80)を
G狩りで支援足りないときにガリガリ扱き使ってもいいので(逆に歓迎だという話は(げふげふ
でもまぁ・・・ いつかは恩返ししたいですね(´`)
[PR]
by dark-winds | 2006-02-28 14:26 | 過去事件まとめ。

ああ

板でうんぬん言われたんで、一応補足として載せておきます。
こっちのブログに関しては「あくまで個人感情そのまま」ということで深く考えないで欲しいです。
結論というわけでもありませんが、叩かれ初めて一瞬で火がつき。
あまりにも早いスピードで叩きが激しくなってきたんで
ギルド潰しの1つじゃないかと憶測して先日あたりに載せたのであって
これは全く結論ではないですので、板住人の方もこちらをもし見ていたのでありましたら。
それだけは理解して頂きたいです。

あと、ギルドサイトの管理人もこのブログを書いている人と同一人物の創希な人になりましたが
あそこではきちんと中間的・あくまで客観的・公平な視点でやっていきたいと思いますので
そこだけは分かって下さい。

【bijou攻城戦板 雑談所 02】
>571 名前:569 投稿日: 2006/02/27(月) 11:52:56 [ 3WmzPxbw ]

>煽るような発言のあとに質問で悪いけど、SBMの新HPもスルスト氏のHPも
>SBMのメンバーのブログもみんなね、私怨粘着やらギルド潰しやらいろいろ
>結論出してるけど、私怨で片づけたいのはわかるがそれでいいのか?w
>私怨も怨みだろ?怨み買ってる事に反省はしない?
>それを理解できないほどお前らINT低いということでFAでいいのか?w

みんなね・・と言いますが・・・新ギルドサイトでは私怨粘着で結論は出していません。
また、ここのブログに関しても「憶測」でこうなんじゃないかなと書いただけであり、私怨粘着としては結論は出していません。むしろ、結論はまだ出ていないってのが普通ではないでしょうか?

うちは1ギルメンだけど、
今回のことではやれるだけの情報は集めたつもりです。
また、情報を提供してくれた他の方々に対してもちょっと失礼では無かったでしょうか・・・?
嘲笑しながらでの質問はあまり好きではありませんですが。一応こちらで返信という形で・・・。

こちらにも確かに非はあったかもしれません。
理解していなければ、私は動きませんでしたし、また、新サイト作ろうとも思いませんでした。

あえてもう一度だけ言わせて頂きますね・・・
結論は各自心の中で出すべきであって、公で決めてかかるものではありません。
そして
まだ、この事件の結論は『全く』出ていません。
[PR]
by dark-winds | 2006-02-27 12:40 | 過去事件まとめ。

リアル晒しねぇ・・・

まぁ。ネタが尽きてきたのかどうか(´`)
完全に私怨粘着だということが発覚しました。はい。
スルスト君のHPをみるよりこれは明らかで、調査している側の人間個人へのたたきへと発展。

ARAがどうとか漏れが廃人がどうとか。
そ ん な こ と は も う ど う で も い い 。 思い出したくもねぇ。

チ ャ H う ん ぬ ん な ん て し ら ね ぇ よ。
いい加減にしておけ。胸糞わりぃ。

中身♀だからってそれがどうした。
ゲームにまでリアル持ち込むなボケが。

と、ちょっと思ったことそのまま。気持ちそのまま、感情そのままで文章書きました。
はい・・・すみません。ちょっと頭冷やしてきます。

まぁ、そういう叩きに関してはもう
名誉毀損やらセクハラ罪にぼちくらとはいると思いますので、
この状態がひどくなってきたとしたら警察のネット犯罪部署あたりに一応届けをだしますね。
あの板も2chの流れ汲んでいると思うので、対応はできると思いますので(´`)


ええと、話・・・ずれたilli.orz.illi
一昨日の投稿にコメント残してくれた方々へ、感謝とお礼を・・・改めてこちらのほうで書き込んで
おきます。

本当にありがとう。泣きそうなほどに嬉しかった。
最初、個人で対応しようとしていて躍起になっていたけれども、
次第にこんな奴でも支えてくれる人が居るってことが分かってまじで嬉しかったです。

情報や証言等にも協力してくれた方々にも深い感謝の意を。
やれることだけ精一杯やって、あとは忘れるくらいに楽しくROライフをしていきたいや。

相方のアーム㌧へ
心配かけさせてごめん。リアル体調はギリギリ瀕死ラインでとどまってるら安心して下さい(==
3月楽しみにしているよー 色々観光場所案内してね(死


PS.もう少しでギルドサイト完成。公に公開できそうなところまで作業は進んだ。
   あと少し・・・・あと少し・・・。
[PR]
by dark-winds | 2006-02-26 15:44 | 過去事件まとめ。

現状について(´`)

まぁ、なんといいますか。
簡単に説明するとギルド潰しがやってきました。はい。
確かにギルド内部としても、数々の疑惑のある人達を放置していたのもいかんと思う。

なんかギルドの雰囲気が気に入ってた中の人はまた、
おせっかい大フィーバーで、懲りずにまたもやギルド問題に首つっこんじまったが、まぁ・・・ね。
うちの性分知ってる人だったらマタカヨーってなるんだろうけど、そこは止められなかった。

とっしーが詳しく知らないのも無理ないと思う(´`)
だってこの問題。
以前からちょくちょく頻繁に出ていたとは言え、

昨日から一気にギルド叩きがひどくなったんだもの。

流石に、過去。
ギルドブレイクに追い込まれた事のある元ギルマス経験者としては
「ああ、この系統の記事はまじでいかん」って思った次第で。首つっこんで、現在に至るわけで。
ちょっと脳内疲れきってるもんだから文章まとまらないかもしれないけども。

なんというか、まじでうまく言えないかもしれないけれども。

気に入ったギルドなもんだから
助けられずにはいられない。

ああもう、リアル=ゲームだと取られてもしょうがないですよね。はい。
考えてみるとネットには様々な人間がいるってこと、何かあるたびに思い知らされるよ。

んでもって話それてしまったが。
カタカナ板やらGv板やらで黒だのお察しGだの言われまくって、あまつさえWikiの同盟関係の
所に「Stand By Me(黒)ステルス育成有」→削除→「Stand By Me(黒)BOT育成有」なんぞ
書かれまくったらもう、なんかね(´`)
喪前等餓鬼カヨーなんて言いたくもなってしまったけど、そこは心の中だけに秘めておいて
ヴァー('A`)なんて毒男状態で、昨日は行動起こそうにも起こせなかったもんだから

月下のゆげっちやら、ギルメンの愛っちやら。まじもう本当にすまんかった。
話聞いてくれてありがとう。
あれで大分、落ち着いたんだ。

そんでもって、夜になり、ギルマスのシェバ君が接続したので
がががーっと相談持ちかけ事態を把握してもらったのと同時に。行動の許可をもらえたんだ。
欲を言えばもう少し早めに接続して欲しかったけどもそこはしょうがない事。
動ける範囲、やるべきこと。色々考えたよ。
板での叩きも、激しくなってきて。

朝になって板見てみたらなんか偽者の「中野人です」までが降臨しててさ、
あー・・・脳内やばいね、文章に落ち着きがない。
ちょっとそこでネジが取れてしまったんだろうねぇ・・・

まぁ・・・
毎回こうやってギルドのこと考えて。バタバタ対処に追われたりするのも
また色々と問題抱え込んじゃうのもうちの悪い癖の1つなんだろうなとも思う。

結局何が言いたかったのかわかんなくなってしまったけども。
最後にこれだけは言わせて欲しい

影ながら支えてくれた人、まじでありがとな。
黒かグレーか白なのかってのは、うちが判断すべきもんじゃーないんで
最後の判断はギルメンの皆やギルマスのシェバ君やらに結局任せちまうけど。
できる範囲で、判断材料を集めてがんばるよ

あと、今日の昼間の暴言に関しては正直すまんかった。
RO内で改めて言うのも蒸し返しそうであれなんで、ここでお詫びと謝罪いれときます。




追伸として、ドット絵のほうは騒動がひと段落したらのんびり作ろうと思う
毎回駄作ばっかだけど、楽しみにしていた人。ごめんな。
[PR]
by dark-winds | 2006-02-24 23:42 | 過去事件まとめ。

もう脱退処分でも何でもいい。

腹をくくった。
この状態に陥ってすら、あれをスルーの方向のままで
上の人たちが動かないというのであれば、一人のギルメンとして個人で動きます。
脱退処分だろうと何だろうと状況が悪化してしまったら、何でも処罰は受けます。
そこはきちんと責任を取ります。
まぁ、中の人はギルドによかれと思って行動に出たということだけは理解して欲しいと思います。


まず、中の人が今になってここで訴えることになったきっかけとして書き込みます。

キモ板のほうにてStandByMeのギルドが晒されているのは大分前から知ってはいました。
でも、中の人は所属したばっかりでギルドを他のとこから流れてきたばかりだったので
ギルドに関しては何も言わないで・・・そして板をその後しばらくの間見ていませんでした。

ですが、本日。キモ板とGv板の両方を見ていたら
状況が悪化していたことを知り、ギルチャにて補佐をしている人物や、他のギルメンさんに
今がどんな状況に陥っているかという事を知ってもらおうと思って話しかけました。

昼に1回。そして午後に同じ話題をもう1度。

だけど、分かってもらえなかった。理解してもらえなかった。
早めに行動に出ないといけない、今皆がいるギルドは灰色なのか黒か白なのかということ。
その事実と証拠、確たる真実を知るために今動かないといけないという事を話しかけ、訴えました。ですが、重く受け止める人は少なく、その矢先に事態がどんどん悪化していきました。

「ギルドを信用している。」

と、補佐の一人は言いましたよね。
だったらなぜ動かないんですか。。?中の人はこうしたらちゃんと受け止めてくれるはずだと・・・
情報の開示と、疑われている人たちの気持ちの名誉のためにも訴えたのに・・・

他の無関係な人やギルメン、晒されるまで陥ってまで・・・まだ動かないというのでしょうか・・・。
事実は時間かかってでも追求すべきなのに。


板の人たちがもし、このブログに目を留めたのであればこれだけは理解して欲しいです。
StandByMeの中の人にも、ちゃんと動こうとしている人がいることくらいは。
今度起こった事実をちゃんと受け止め、
時間がかかってでも事実をきちんと皆の前に提示しようとしている人がいるいうことくらいは
分かってほしいし・・・。理解して欲しいです。


補佐の人たちへも、また、この場を借りて再び訴えます。

疑われている人たちの気持ちの名誉のためにも。
またギルドの立場としても。
事実を調べ、早急にギルドページへの情報開示、そして対応を取ることを中の人は望みます。

ギルマス不在の今、二人が動かないと
中の人も行動を起こそうにも行動がとれません。

また、これがG内にとっての問題であったのであれば
中の人は責任をとって脱退します。

ギルマスのシェバ君が繋ぎ次第、
そして疑われている人達が繋ぎ次第、
その人たちを含めて会議を開き、きちんと然るべき態度、責任でもって動くことを切に望みます・・・

それが無理だというのであれば
中の人が時間をかけてでも、ギルドの事実と情報を公開できるように動きます。


今回のことは今までと違い、スルーできる内容ではありません。
例えスルーして、鎮火したとしても
ギルドとしては最悪の結果で鎮火することでしょう。

それは何としても防がなくてはなりません。


創希。
[PR]
by dark-winds | 2006-02-23 17:54 | 過去事件まとめ。

製薬ケミさん(・ω・)

中の人が現在、身の置き所としてやっかいになっているStandByMeというギルドさん。
思えば思うほど、なんか恵まれているギルドなんだな~とつくづく思いました(・ω・)

まぁ、ギルメンさんの中に1名、製薬ケミさんが所属しているんだけれども。
いまさらながらに名声ランキングに入ってるケミさんだとは思わなかっtt y=ー( ゚∀゚)・∵.ターン
ごめんなさいすみません。つってきますilli.orz.illi
そもそもランキングというものをあまり見てなかったもので(・ω・`;)ゞ

そんでもってまぁ・・
丁度、中の人が狩りをせずにまったりしている時だったので製薬のお手伝いをしてました(´`*)

e0087846_15462046.jpg


やっぱ、純製薬でLv90近くあるとずいぶん成功率違うんですねぇ(*´ω`)
支援しながらもなんかスゴッと感心してしまいました。

今度ギルドサイト作るときにでも
その人の為に製薬請負みたいな、そんな感じのページでも作りましょうかね(・ω・)
今でもちょびちょびRMCで裁いているそうなので・・・
ぜひ頑張りたいと思いますYo o(`ω´*)o
ん~、いい加減に構成きめてHTMLと向き合わないとだ(ρw-).。o○


本日の狩りメモ
ハッケイモンキュさんとペア亀 ⇒ Lv79の5% ・・・→ 22%   90までは遠いぜ(´`;)
Wizさん拉致して今夜にでも80目指そう_| ̄|○


■どっと絵

e0087846_16474411.jpg
なんか脳内に天使が降臨した模様ヘ(゚∀゚ヘ)
蒼い廃プリがいたっていいじゃな~い(ッ_ _)ッ バタッ
なんとなく、前回作ったのと一緒においてみたらなんか・・・
映画のネバーエンディングストーリーに出てきた「3つの試練の門」みたいなノリになってしまった

(/ω\*)

なんかこんなものも作れたのでちょこっと置いておきますね|ω´・)っ

e0087846_16184448.jpg

合成しただけじゃんo(`ω´*)o というツッコミは無しでorz
ちょっとこれでも微妙な色彩に苦労シタンダヨー


っとまぁ、最近ちょっとコメントやら感想やらが欲しくなってきた中の人(´・ω・)
カウント増えてるのは嬉しいんだけど皆シャイなのかね~。・゚・( ´ω⊂
どっと絵の感想とかもらえたら多分今後もみなぎりますYo( ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ ←こんな感じで


■ コメント返信

>シャル男
ばっwwww 倉庫にコメント残す人なんて始めてみたzzz
でもまぁ、気に入ってもらえてよかったよー(・ω・)
全然何も言わなかったからかなり気になってました(ええ、もうしつこいくらいに
いつかよしおの為にスク水アサ作るお^^
 >>なんかうちのリクってうちが変態ぽく聞こえるじゃないです・゚・(ノД`;)・゚・
既出です(´`) もうSBMの皆に認められてるから観念シナー

>ミンウィならぬとし君
95だけどGXならあっという間さo(`ω´*)o
これからの活躍、超期待しているぜー(゚∀゚)

>愛っち
今度の巨大パッチきたらVIT100雷鳥にも即死スキルがあるからまた難しくなってくるね・・・w
クリエイターのアシッドデモンストレーション。
高VIT殺しのスキルキタワァなので転生・未転生ペアの雷鳥、2組ずつ欲しいね(´・ω・)
転生冠ジプの協奏スキル、ヘルモードの杖。これ、かなり使えそうな悪寒なので何とかしたい所。
今の所、鳥メインが少ないからいつの日かヘルモード+ロキの2大協奏防衛できたらいいなw
ゆっくりでもいいからSBMを皆で大きくしていこうね~(・ω・)
[PR]
by dark-winds | 2006-02-22 16:42 | 過去雑記

うほ、実装日決定

タイトルのとおり(・ω・)
とうとう・・・・

この日が発表されますた

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・。

リヒタルゼン+ホムーン+ジュピロスの実装化決定!1!ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

ホム待ちのケミさんも大分多かったと思う><
RO始まってからその存在がでて約3年ですか(ρw-).。o○
中の人がROをはじめたのは2年くらいほど前だからだいぶ長いですね;

一時期はスキルツリーから削除されたり、
実装もあやふやにされていたホム~ンクルス。
知り合いのシェリ君のケミも確か、ホム待ちとかどうとか言っていたし浮かばれる人も結構多そう
(・ω・)

とはいえ、中の人はホム待ちのケミがいるはずもなく。
もっぱらリヒタルゼンに興味があるわけで・・・

はい。

実装3月14日(予定)
⇒ リヒタルゼン入場資格・・・転生職Lv90 未転生職Lv95

中の人の廃Pri・・・Lv79







・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・






e0087846_1134144.jpg








illi.orz.illi










龠 λ......... サー、アシタモガンバルカ


■ どっと絵

e0087846_1153965.jpg

なんとなくネタもなかったので天使風味な廃プリ置いておきますね|ω・)っ
服をドレスにしようとしていたら挫折した_| ̄|○0
いつかチャレンジしてみよ(´・ω・)

あと、ほむがくるというので鳥型のほむーんを動かしてみた

e0087846_1175163.gif


動きがいびつになっちゃったけど、かわええな(*´ω`)



■ コメント返信

>愛っち
忘れないで設置は実は2つの方法があるんだよ~w
1つは愛っちの言うように出現ポイントにかぶせる方法。
もう1つはロキにかぶるかかぶらないかの位置に置く方法。

まぁ、基本的に敵にかぶればペコの移動速度もかなり落ちるからどっちに置いても結果的には大丈夫なんだけどね(・ω・)(中の人の考え的には
SBMはアサクロが多いから出現ポイントにかぶるほうがいいのかな・・・w

リタ来るまでに時間無くなってしまったので、愛っちがダンサメインだったら今後は拉致しまs(
illi.orz.illi ガンバロー
[PR]
by dark-winds | 2006-02-21 00:23 | 過去雑記

ろーぐがっヽ|・ω・|ゞ

はい、こんばんわ。今日もまたーりと一日が過ぎてしまいましy=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

なんといいますか。あれですよ。
中の人の住むマンションのすぐ目と鼻の先に
自分で給油したりすることの出来るセルフのガソリンスタンドがあるんですけどね。

ここ数日さほど寒くなかったからファンヒーターの灯油が切れてても
まぁ着込めばあったかいからいいやと思い、灯油買いに行くのをさぼっていたら・・・
本日急に冷え込んだ次第でしてilli.orz.illi
車が無いので徒歩で18㍑用のポリタンクぶら下げながらガソリンスタンドへ行ってきました

龠 λ......... 

やっぱ。2月とはいえ、冷え込むんだなぁ(´`;)
皆さんも風邪に注意です。


あとそれと左側のメニューのとこにWEB拍手置いてみました。
連続で送ると一言メッセージも送れるみたいなので、なんか書き込みがあれば喜びます(・ω・)


■ROな話し-----

e0087846_014306.jpg
パララタッタターン♪
中の人のローグがようやくLv70になることができましたヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
脱がしスキルも順調に上がり、今ではストリップアーマーLv2(*ノωノ)
VITもほどよく補正込みで50を超え、良い感じに成長しております。Gvに実践投入するのはまだまだ先になるけどなんだか楽しみです(*´ω`)
目指せるなら発光までいけるといいんだけどな…w まぁ、遠い夢orz

e0087846_0181777.jpg
ROの裏でドットをぽちぽちしていたら・・・
急に画面まっくらになって移動画面に!1! @@;
何事かと思ったら今週の砦(L2)の宝を取りに来たギルマスさんがふざけてEMCした模様@@;
ギルマスしか入れないという宝箱の部屋に入ることができました(´`)
貴重な体験ですね(でもAFKしてた人にとっては(ry
面白かったことに、ギルマスが退出したら全員・・・強制排除で時計にでました。
重なってたからちょっと他の人にとっては不信だったかもしれんな・・(;´`)

e0087846_024889.jpg
吹きました。でもちょっと・・・どころかだいぶ嬉しかったり(
ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

e0087846_0251728.jpg
なんか溜まり場で誰かのドッペルが沸いてたのでなんか置いておきますね|ω・)っ



■ どっと絵


e0087846_0282421.jpg

一週間ほど別のギルドへ放浪していた愛君と銀君をネタに(ry
愛っちから何か作成してくれと頼まれたけどこれといってリクらしいリクが無かったので
こんな感じに仕上がりました(´` )

e0087846_0263946.jpg

そしてこっちはシャル男のリクエスト → 制服。
まじ、もう 中の人はアサスィンにスク水なんて作ろうとしてたけど、
ちょっと技量足りなかったのでこれで勘弁なwwwwwwさぼし




■ コメント返信

>あーむ㌧
まぁ、たまーにあんな感じでパニクるのですまんのぅ(´・ω・)
今回はEMC初取得だったからB5取れなくても次回頑張ればいいさb

>イクシル君
ペコ前衛少なかったというか1名だったようn(げふんげふん
防衛に関しては、うちが書きまくった掲示板のスレを読んでくれた人だったら
自分の役割はおのずと分かってくれた事だろうと思う><;;

まぁ、大まかな職はそろってるんだから今後もガチでいろんな勢力を跳ね返していこうぜb
(防衛案を出す以前は30人くらいで陥落していた砦も、今では50人以上でもほんのちょっと耐えれたし、以前に比べればだいぶ立派に成長しているよね)
あれだ。皆が頑張ったから今がある><
今後の成長も期待↑age↑ (途中で何言おうとしたか忘れたのは内緒)

>せりっち
ちょw この文章で分かりやすいって言ったら(あwセdrftgyふじこlp;@:
せりかっちのブログのが読みやすいよー(´・ω・)
ちょくちょく読ませてもらってるからね(*´ω`) これからも更新頑張ってb
[PR]
by dark-winds | 2006-02-20 23:30 | 過去雑記

2/19 … GvGレポート

本日もラグい中、皆さん本当にお疲れ様でした(´`)
今回はレポということでドット絵のほうはお休みということでご了承ください( ゚Д゚)y-~~

まぁ、思ったことやらつらつら書いていくのでミスやらなんやらあったら
心に秘めておいてくださいスミマセンilli.orz.illi



GvG開始前のStandByMeの確保砦 - ブリトニア3 -

午後4時過ぎあたりからやおらラグが発生するようになった日曜日。
先週のGvでは、超ラグの中B3を運良く確保していたんですが、今回は防衛をせずに放棄となり.
また、開始と同時に指揮官も急にチェンジになってしまったためにスタダもせずに様子をみて序盤は攻め回りとなりました。

e0087846_0451574.jpg
最初のターゲットになったのはV3
ER前にて待機しているとWander★Gangやら色々なとこが集まり始めました...
e0087846_0452970.jpg

特攻すると、中はおおよそ人数30~50、ロキ有り、プラント有りの、
なんとも大魔法の火力がめちゃくちゃ熱い防衛ラインが敷かれていました。
城主:アインホルン財団、ネオ・ジオン軍・・・あと見慣れないエンブ(ごめんなさいorz)

ロキを崩そうとがんばるも、中の人のキャラは献身なのでそこはアサクロさんや
他の火力のある騎士さんに任せ、突破を試みます。
でもあえなくすぐ蒸発illi.orz.illi
VITカンストしている壁クルセですらも蒸発が早いのね(;´・ω・)

e0087846_0454426.jpg
そして一度だけではめげず、2度目の特攻(
指示が出次第、献身スキルをフルに使って突進。
e0087846_0455392.jpg
お・・・?
e0087846_046024.jpg
おおおお??
なんか抜けちゃったーヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
はい。ちょっとこれが嬉しかったです。(素直な感想)

まぁ、攻めに関しては・・・ あまり考察することが出来なくてすみません(´・ω・)
タイミングを見て前衛投入⇒ロキ崩し⇒逆LP⇒後衛突入
これくらいしか実際分からんので(`-´*)ほんと。
他のGみて今後とも皆で精進していきまっしょい(´`;)

そしてまぁ、SBMのLKさんと一緒に火力地帯を抜けたのと同時に
アイン財団同盟の防衛ラインが崩れてWander★GangさんがV3をブレイクしました
ここで次回の特攻は無く、撤退命令(・ω・)
時刻 20:27分。
e0087846_0461573.jpg
そして、次に向かったのは割られたはずのB3。
ここは何か空き家だったのでそのまま防衛ラインを引いて生殺し防衛を始めました
(※生殺し防衛⇒エンペを割らずに防衛。危なくなったら自Gでブレイクするという防衛方法)

時刻にして大よそ20:30~21:20くらいまでかな?
まぁ、献身SW・塩・大魔法にて防衛をしてました(ッ_ _)ッ
やっぱSBMの防衛に関して言うなれば「忘れないで」と「罠」と「プラント」の絶対数が完全に
た り ね ぇ ( ゚Д゚)y-~~

アレダナー
突破力のペコも欲しいが、ハンタとかケミとかもやっぱ大事な職だよ。うん。
Wizももうちょい気持ち的には欲しいけど人材確保はどこも難しい所ですね

そして・・・CreatorやSE等のSEGA同盟(?)にB3を生殺し防衛しているとこを発見され
頑張って押し返そうとするもどんどん敵の数が増えてしまい
一度ブレイクして防衛整えようとするも、再びER前の人数が50人を超え、
雪月華(雪皇黄獅同盟)にブレイクされてしまいました(ッ_ _)ッ
e0087846_0462224.jpg
攻めるB3 ER前。月下集+As+りりかる(夜月同盟)多ッΣ(゚ロ゚;)
e0087846_0463179.jpg
SBMもや月同盟に便乗してER内へ攻める!><
単騎Gと同盟Gの人数の違う防衛ラインにあえなく蒸発_| ̄|○
んー(´`) やっぱ・・・そこは、ね・・・w
時刻 21:45
ああ、そろそろ時間がヤバイ・・・
e0087846_0463955.jpg
結局、雪皇黄獅同盟の火力を抜けることが出来なかったので転戦し、L2へ
阿波踊りの中をワンクリックゲーで進み進み、ギリギリ1分前にてブレイク。

2週宿確保とることができますた。おめでとう。
e0087846_0464738.jpg
※EMC初取得※
Gv終了後、SSを取るために並んでいたら遊ぶギルマス。
e0087846_0465659.jpg

今回も記念SSぽちっとな。
お疲れ様でした




まぁ、レポ初めてなんで許して(
ちゃんと考察することできなかったから次回あたりからちゃんとがんばるよ(´・ω・)
掲示板に投稿したものは、こっちでも見れるように今度あたりにでも転載しますね(ρw-).。o○
あと補足するなら画質がおかしい理由は無理やりでかい画像を縮小したためデス(死



■ コメント返信

>ゆげっち
興奮するくらいΣ(゚ロ゚;)!!? ・・・・(´・ω・)  ・・・(*ノωノ)全くもうゆげっち腐女子なんだから(

>ぽりんたそ
⌒Y⌒'゚( ・ω・) ポヨンポヨン
なんかリクエストあったら作るよ・・・w 初コメありがと♪

>あーむ㌧
みたみた(
SSは気が向いたときとか、F12押したつもりが誤爆して取っちゃったりとかが多いよ(・ω・)
あと座ろうとして誤爆ショットとかorz
キーボードのキーがなんかおかしい様で・・・
Gvもショット取りにくいけど今後もがんばるよ(`-´*)
[PR]
by dark-winds | 2006-02-19 23:45 | 過去GvGレポ+考察

ふっとんだ;;

一度書き込んでいた文章がひょんなことで真っ白にふっとびました、創希ですorz
同じ内容書けないよ(ノω`;)タハー

何書こうとしたのかまで、テンパって忘れちゃった(

・・・・まぁ。
昨夜遅く、相方のアコがプリになることができました(・ω・)

e0087846_2011718.jpg

ここに

e0087846_2011463.jpg

立派な尻っプリ、一名追加しておきますね(

今夜はAD最終日ということで、これからG狩りがあるみたいで・・・(´`)
明日のGvでも再び、ブリトニアの砦が取れるといいなw
足りないのは突破力。それと経験、慣れ。

まぁ、G狩りでなんか事件がおきれば、日記のネタとしてまた公開したいと思います(´`*)



どっと絵
なんかこっちがメインになりつつあるような(/ω\*)
話のネタがつきやすいタイプので、リクエストあると喜びますw

前回のアサクロは相方になんか好評でした(。・`ω・´)



e0087846_20265318.gif


知り合いの、つっきーのおいちゃんのリクエスト。
ネコ耳に対抗して、「いぬ耳」 U・ω・U















・・・・・・














e0087846_20283453.jpg


あqswでfrgthyふじこ;p@:(謎)






・・・・・・・・・・・・。






やっぱり王道はこうですかッ わかりません!1!












e0087846_20302557.jpg

求)首吊り用の紐 出)中の人





■ コメント返信

>ゆげっち
毎回コメントありがとうw 本当嬉しいぜ><
なんか作ってほしいもんあったら受け付けるんでROでもここでも。気軽に言ってくれぃ♪
そして。出演料を脅迫されたのでなんか置いておきますね|ω・)っ
e0087846_20395453.gif

何を密談しているのかは想像に任せるということで(ry(マグヌス(ウワ、ナニヲスルヤメロー(浄化中


>隠しコメンテイターおいちゃんへ
こんなもんでどうだろ(`-´*) 気に入ってくれると嬉しいな ヘ(ヘ´∀`)ヘ カサカサ
[PR]
by dark-winds | 2006-02-18 20:41 | 過去雑記