カテゴリ:過去事件まとめ。( 6 )

(´`)ぼへー…

ここ数日。気を張り詰めすぎていたせいかまったりふぬけモードになりつつある中の人(´`)
明日か明後日で一通りの区切りつくとはいえ、
あれだなぁ・・・

リタいけなくなっちった。

今から廃狩りしたとしても実装日は14日。
現在の中の人の廃プリのLvは80の42%・・・。どうみても、総合的に無理くさい。
楽しみにしていたんだけどものすごく残念だ・・・(´・ω・)
実装日当日~数日間はギルド抜けておこ。。(´;ω;)

なんだか疲れたなぁ・・
パトラッシュ、一緒に空でも飛ぼうぜ(

ドット絵は明日からまたちょくちょく遊び程度に作成しよっと
[PR]
by dark-winds | 2006-03-02 21:45 | 過去事件まとめ。

残すところ、ギルド会議のみ。

ぼちくらと疲れてきた・・・というのが現在の中の人のぶっちゃけた精神状態(´`||)
うん。まぁ・・・ やれるとこまではやった・・・ とは思いたい所だけども。
これ以上の情報を集めようとしたらやっぱ、第三者の協力が必要になってくるし、そこん所は難しいですね。過去をさかのぼって当時の状況とか調べるにも限界が見えたし illi.orz.illi

情報を持っている人とかいたらWisでも何でもいいので教えて欲しいや。
個人的な事言ってしまえば・・・
相方をかばいきれないのがなんともつらい。
彼のリアルPC内部見せてもらったという証言は、実際彼と会った事のある中の人の発言だ。
公平性に欠けるから判定には第三者、ならびにギルメンさんに任せることにしているけど、
一応証言として再びここでも・・・ 述べさせて下さい。

SSの数が少ない理由。また、SSがほとんどない理由について。。。
ギルド内部と彼と親しい身内は知っているんです。その本当の理由を・・・。
だけど、その理由を述べることは、彼のリアルを暴露することに他ならない。
それだけは駄目なんだよ。暴露することはできないんだよ。
リアル晒してまで、ゲームに打ち込む必要は無いというのが本当の所だから・・・

五体満足の人間にしてみりゃ、タイピング、SSとるくらいわけない。
でも、ROやっている人間全員が健康で、ごくごく普通の人間なのかと言われると
答えはNOだ・・

WSと狩りしていた時のSS・・・取っておけばよかったな・・・
今更後悔しても意味ないんだろうけどね

エリュさん。
個人的にお願いしたいことが一つだけ、あります。
その言葉はROのWisにて、飛ばします。迷惑かけちゃってすみませんilli.orz.illi
この事件が無事片付いたら、中の人の廃プリ(80)を
G狩りで支援足りないときにガリガリ扱き使ってもいいので(逆に歓迎だという話は(げふげふ
でもまぁ・・・ いつかは恩返ししたいですね(´`)
[PR]
by dark-winds | 2006-02-28 14:26 | 過去事件まとめ。

ああ

板でうんぬん言われたんで、一応補足として載せておきます。
こっちのブログに関しては「あくまで個人感情そのまま」ということで深く考えないで欲しいです。
結論というわけでもありませんが、叩かれ初めて一瞬で火がつき。
あまりにも早いスピードで叩きが激しくなってきたんで
ギルド潰しの1つじゃないかと憶測して先日あたりに載せたのであって
これは全く結論ではないですので、板住人の方もこちらをもし見ていたのでありましたら。
それだけは理解して頂きたいです。

あと、ギルドサイトの管理人もこのブログを書いている人と同一人物の創希な人になりましたが
あそこではきちんと中間的・あくまで客観的・公平な視点でやっていきたいと思いますので
そこだけは分かって下さい。

【bijou攻城戦板 雑談所 02】
>571 名前:569 投稿日: 2006/02/27(月) 11:52:56 [ 3WmzPxbw ]

>煽るような発言のあとに質問で悪いけど、SBMの新HPもスルスト氏のHPも
>SBMのメンバーのブログもみんなね、私怨粘着やらギルド潰しやらいろいろ
>結論出してるけど、私怨で片づけたいのはわかるがそれでいいのか?w
>私怨も怨みだろ?怨み買ってる事に反省はしない?
>それを理解できないほどお前らINT低いということでFAでいいのか?w

みんなね・・と言いますが・・・新ギルドサイトでは私怨粘着で結論は出していません。
また、ここのブログに関しても「憶測」でこうなんじゃないかなと書いただけであり、私怨粘着としては結論は出していません。むしろ、結論はまだ出ていないってのが普通ではないでしょうか?

うちは1ギルメンだけど、
今回のことではやれるだけの情報は集めたつもりです。
また、情報を提供してくれた他の方々に対してもちょっと失礼では無かったでしょうか・・・?
嘲笑しながらでの質問はあまり好きではありませんですが。一応こちらで返信という形で・・・。

こちらにも確かに非はあったかもしれません。
理解していなければ、私は動きませんでしたし、また、新サイト作ろうとも思いませんでした。

あえてもう一度だけ言わせて頂きますね・・・
結論は各自心の中で出すべきであって、公で決めてかかるものではありません。
そして
まだ、この事件の結論は『全く』出ていません。
[PR]
by dark-winds | 2006-02-27 12:40 | 過去事件まとめ。

リアル晒しねぇ・・・

まぁ。ネタが尽きてきたのかどうか(´`)
完全に私怨粘着だということが発覚しました。はい。
スルスト君のHPをみるよりこれは明らかで、調査している側の人間個人へのたたきへと発展。

ARAがどうとか漏れが廃人がどうとか。
そ ん な こ と は も う ど う で も い い 。 思い出したくもねぇ。

チ ャ H う ん ぬ ん な ん て し ら ね ぇ よ。
いい加減にしておけ。胸糞わりぃ。

中身♀だからってそれがどうした。
ゲームにまでリアル持ち込むなボケが。

と、ちょっと思ったことそのまま。気持ちそのまま、感情そのままで文章書きました。
はい・・・すみません。ちょっと頭冷やしてきます。

まぁ、そういう叩きに関してはもう
名誉毀損やらセクハラ罪にぼちくらとはいると思いますので、
この状態がひどくなってきたとしたら警察のネット犯罪部署あたりに一応届けをだしますね。
あの板も2chの流れ汲んでいると思うので、対応はできると思いますので(´`)


ええと、話・・・ずれたilli.orz.illi
一昨日の投稿にコメント残してくれた方々へ、感謝とお礼を・・・改めてこちらのほうで書き込んで
おきます。

本当にありがとう。泣きそうなほどに嬉しかった。
最初、個人で対応しようとしていて躍起になっていたけれども、
次第にこんな奴でも支えてくれる人が居るってことが分かってまじで嬉しかったです。

情報や証言等にも協力してくれた方々にも深い感謝の意を。
やれることだけ精一杯やって、あとは忘れるくらいに楽しくROライフをしていきたいや。

相方のアーム㌧へ
心配かけさせてごめん。リアル体調はギリギリ瀕死ラインでとどまってるら安心して下さい(==
3月楽しみにしているよー 色々観光場所案内してね(死


PS.もう少しでギルドサイト完成。公に公開できそうなところまで作業は進んだ。
   あと少し・・・・あと少し・・・。
[PR]
by dark-winds | 2006-02-26 15:44 | 過去事件まとめ。

現状について(´`)

まぁ、なんといいますか。
簡単に説明するとギルド潰しがやってきました。はい。
確かにギルド内部としても、数々の疑惑のある人達を放置していたのもいかんと思う。

なんかギルドの雰囲気が気に入ってた中の人はまた、
おせっかい大フィーバーで、懲りずにまたもやギルド問題に首つっこんじまったが、まぁ・・・ね。
うちの性分知ってる人だったらマタカヨーってなるんだろうけど、そこは止められなかった。

とっしーが詳しく知らないのも無理ないと思う(´`)
だってこの問題。
以前からちょくちょく頻繁に出ていたとは言え、

昨日から一気にギルド叩きがひどくなったんだもの。

流石に、過去。
ギルドブレイクに追い込まれた事のある元ギルマス経験者としては
「ああ、この系統の記事はまじでいかん」って思った次第で。首つっこんで、現在に至るわけで。
ちょっと脳内疲れきってるもんだから文章まとまらないかもしれないけども。

なんというか、まじでうまく言えないかもしれないけれども。

気に入ったギルドなもんだから
助けられずにはいられない。

ああもう、リアル=ゲームだと取られてもしょうがないですよね。はい。
考えてみるとネットには様々な人間がいるってこと、何かあるたびに思い知らされるよ。

んでもって話それてしまったが。
カタカナ板やらGv板やらで黒だのお察しGだの言われまくって、あまつさえWikiの同盟関係の
所に「Stand By Me(黒)ステルス育成有」→削除→「Stand By Me(黒)BOT育成有」なんぞ
書かれまくったらもう、なんかね(´`)
喪前等餓鬼カヨーなんて言いたくもなってしまったけど、そこは心の中だけに秘めておいて
ヴァー('A`)なんて毒男状態で、昨日は行動起こそうにも起こせなかったもんだから

月下のゆげっちやら、ギルメンの愛っちやら。まじもう本当にすまんかった。
話聞いてくれてありがとう。
あれで大分、落ち着いたんだ。

そんでもって、夜になり、ギルマスのシェバ君が接続したので
がががーっと相談持ちかけ事態を把握してもらったのと同時に。行動の許可をもらえたんだ。
欲を言えばもう少し早めに接続して欲しかったけどもそこはしょうがない事。
動ける範囲、やるべきこと。色々考えたよ。
板での叩きも、激しくなってきて。

朝になって板見てみたらなんか偽者の「中野人です」までが降臨しててさ、
あー・・・脳内やばいね、文章に落ち着きがない。
ちょっとそこでネジが取れてしまったんだろうねぇ・・・

まぁ・・・
毎回こうやってギルドのこと考えて。バタバタ対処に追われたりするのも
また色々と問題抱え込んじゃうのもうちの悪い癖の1つなんだろうなとも思う。

結局何が言いたかったのかわかんなくなってしまったけども。
最後にこれだけは言わせて欲しい

影ながら支えてくれた人、まじでありがとな。
黒かグレーか白なのかってのは、うちが判断すべきもんじゃーないんで
最後の判断はギルメンの皆やギルマスのシェバ君やらに結局任せちまうけど。
できる範囲で、判断材料を集めてがんばるよ

あと、今日の昼間の暴言に関しては正直すまんかった。
RO内で改めて言うのも蒸し返しそうであれなんで、ここでお詫びと謝罪いれときます。




追伸として、ドット絵のほうは騒動がひと段落したらのんびり作ろうと思う
毎回駄作ばっかだけど、楽しみにしていた人。ごめんな。
[PR]
by dark-winds | 2006-02-24 23:42 | 過去事件まとめ。

もう脱退処分でも何でもいい。

腹をくくった。
この状態に陥ってすら、あれをスルーの方向のままで
上の人たちが動かないというのであれば、一人のギルメンとして個人で動きます。
脱退処分だろうと何だろうと状況が悪化してしまったら、何でも処罰は受けます。
そこはきちんと責任を取ります。
まぁ、中の人はギルドによかれと思って行動に出たということだけは理解して欲しいと思います。


まず、中の人が今になってここで訴えることになったきっかけとして書き込みます。

キモ板のほうにてStandByMeのギルドが晒されているのは大分前から知ってはいました。
でも、中の人は所属したばっかりでギルドを他のとこから流れてきたばかりだったので
ギルドに関しては何も言わないで・・・そして板をその後しばらくの間見ていませんでした。

ですが、本日。キモ板とGv板の両方を見ていたら
状況が悪化していたことを知り、ギルチャにて補佐をしている人物や、他のギルメンさんに
今がどんな状況に陥っているかという事を知ってもらおうと思って話しかけました。

昼に1回。そして午後に同じ話題をもう1度。

だけど、分かってもらえなかった。理解してもらえなかった。
早めに行動に出ないといけない、今皆がいるギルドは灰色なのか黒か白なのかということ。
その事実と証拠、確たる真実を知るために今動かないといけないという事を話しかけ、訴えました。ですが、重く受け止める人は少なく、その矢先に事態がどんどん悪化していきました。

「ギルドを信用している。」

と、補佐の一人は言いましたよね。
だったらなぜ動かないんですか。。?中の人はこうしたらちゃんと受け止めてくれるはずだと・・・
情報の開示と、疑われている人たちの気持ちの名誉のためにも訴えたのに・・・

他の無関係な人やギルメン、晒されるまで陥ってまで・・・まだ動かないというのでしょうか・・・。
事実は時間かかってでも追求すべきなのに。


板の人たちがもし、このブログに目を留めたのであればこれだけは理解して欲しいです。
StandByMeの中の人にも、ちゃんと動こうとしている人がいることくらいは。
今度起こった事実をちゃんと受け止め、
時間がかかってでも事実をきちんと皆の前に提示しようとしている人がいるいうことくらいは
分かってほしいし・・・。理解して欲しいです。


補佐の人たちへも、また、この場を借りて再び訴えます。

疑われている人たちの気持ちの名誉のためにも。
またギルドの立場としても。
事実を調べ、早急にギルドページへの情報開示、そして対応を取ることを中の人は望みます。

ギルマス不在の今、二人が動かないと
中の人も行動を起こそうにも行動がとれません。

また、これがG内にとっての問題であったのであれば
中の人は責任をとって脱退します。

ギルマスのシェバ君が繋ぎ次第、
そして疑われている人達が繋ぎ次第、
その人たちを含めて会議を開き、きちんと然るべき態度、責任でもって動くことを切に望みます・・・

それが無理だというのであれば
中の人が時間をかけてでも、ギルドの事実と情報を公開できるように動きます。


今回のことは今までと違い、スルーできる内容ではありません。
例えスルーして、鎮火したとしても
ギルドとしては最悪の結果で鎮火することでしょう。

それは何としても防がなくてはなりません。


創希。
[PR]
by dark-winds | 2006-02-23 17:54 | 過去事件まとめ。