カテゴリ:過去GvGレポ+考察( 8 )

2/19 … GvGレポート

本日もラグい中、皆さん本当にお疲れ様でした(´`)
今回はレポということでドット絵のほうはお休みということでご了承ください( ゚Д゚)y-~~

まぁ、思ったことやらつらつら書いていくのでミスやらなんやらあったら
心に秘めておいてくださいスミマセンilli.orz.illi



GvG開始前のStandByMeの確保砦 - ブリトニア3 -

午後4時過ぎあたりからやおらラグが発生するようになった日曜日。
先週のGvでは、超ラグの中B3を運良く確保していたんですが、今回は防衛をせずに放棄となり.
また、開始と同時に指揮官も急にチェンジになってしまったためにスタダもせずに様子をみて序盤は攻め回りとなりました。

e0087846_0451574.jpg
最初のターゲットになったのはV3
ER前にて待機しているとWander★Gangやら色々なとこが集まり始めました...
e0087846_0452970.jpg

特攻すると、中はおおよそ人数30~50、ロキ有り、プラント有りの、
なんとも大魔法の火力がめちゃくちゃ熱い防衛ラインが敷かれていました。
城主:アインホルン財団、ネオ・ジオン軍・・・あと見慣れないエンブ(ごめんなさいorz)

ロキを崩そうとがんばるも、中の人のキャラは献身なのでそこはアサクロさんや
他の火力のある騎士さんに任せ、突破を試みます。
でもあえなくすぐ蒸発illi.orz.illi
VITカンストしている壁クルセですらも蒸発が早いのね(;´・ω・)

e0087846_0454426.jpg
そして一度だけではめげず、2度目の特攻(
指示が出次第、献身スキルをフルに使って突進。
e0087846_0455392.jpg
お・・・?
e0087846_046024.jpg
おおおお??
なんか抜けちゃったーヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
はい。ちょっとこれが嬉しかったです。(素直な感想)

まぁ、攻めに関しては・・・ あまり考察することが出来なくてすみません(´・ω・)
タイミングを見て前衛投入⇒ロキ崩し⇒逆LP⇒後衛突入
これくらいしか実際分からんので(`-´*)ほんと。
他のGみて今後とも皆で精進していきまっしょい(´`;)

そしてまぁ、SBMのLKさんと一緒に火力地帯を抜けたのと同時に
アイン財団同盟の防衛ラインが崩れてWander★GangさんがV3をブレイクしました
ここで次回の特攻は無く、撤退命令(・ω・)
時刻 20:27分。
e0087846_0461573.jpg
そして、次に向かったのは割られたはずのB3。
ここは何か空き家だったのでそのまま防衛ラインを引いて生殺し防衛を始めました
(※生殺し防衛⇒エンペを割らずに防衛。危なくなったら自Gでブレイクするという防衛方法)

時刻にして大よそ20:30~21:20くらいまでかな?
まぁ、献身SW・塩・大魔法にて防衛をしてました(ッ_ _)ッ
やっぱSBMの防衛に関して言うなれば「忘れないで」と「罠」と「プラント」の絶対数が完全に
た り ね ぇ ( ゚Д゚)y-~~

アレダナー
突破力のペコも欲しいが、ハンタとかケミとかもやっぱ大事な職だよ。うん。
Wizももうちょい気持ち的には欲しいけど人材確保はどこも難しい所ですね

そして・・・CreatorやSE等のSEGA同盟(?)にB3を生殺し防衛しているとこを発見され
頑張って押し返そうとするもどんどん敵の数が増えてしまい
一度ブレイクして防衛整えようとするも、再びER前の人数が50人を超え、
雪月華(雪皇黄獅同盟)にブレイクされてしまいました(ッ_ _)ッ
e0087846_0462224.jpg
攻めるB3 ER前。月下集+As+りりかる(夜月同盟)多ッΣ(゚ロ゚;)
e0087846_0463179.jpg
SBMもや月同盟に便乗してER内へ攻める!><
単騎Gと同盟Gの人数の違う防衛ラインにあえなく蒸発_| ̄|○
んー(´`) やっぱ・・・そこは、ね・・・w
時刻 21:45
ああ、そろそろ時間がヤバイ・・・
e0087846_0463955.jpg
結局、雪皇黄獅同盟の火力を抜けることが出来なかったので転戦し、L2へ
阿波踊りの中をワンクリックゲーで進み進み、ギリギリ1分前にてブレイク。

2週宿確保とることができますた。おめでとう。
e0087846_0464738.jpg
※EMC初取得※
Gv終了後、SSを取るために並んでいたら遊ぶギルマス。
e0087846_0465659.jpg

今回も記念SSぽちっとな。
お疲れ様でした




まぁ、レポ初めてなんで許して(
ちゃんと考察することできなかったから次回あたりからちゃんとがんばるよ(´・ω・)
掲示板に投稿したものは、こっちでも見れるように今度あたりにでも転載しますね(ρw-).。o○
あと補足するなら画質がおかしい理由は無理やりでかい画像を縮小したためデス(死



■ コメント返信

>ゆげっち
興奮するくらいΣ(゚ロ゚;)!!? ・・・・(´・ω・)  ・・・(*ノωノ)全くもうゆげっち腐女子なんだから(

>ぽりんたそ
⌒Y⌒'゚( ・ω・) ポヨンポヨン
なんかリクエストあったら作るよ・・・w 初コメありがと♪

>あーむ㌧
みたみた(
SSは気が向いたときとか、F12押したつもりが誤爆して取っちゃったりとかが多いよ(・ω・)
あと座ろうとして誤爆ショットとかorz
キーボードのキーがなんかおかしい様で・・・
Gvもショット取りにくいけど今後もがんばるよ(`-´*)
[PR]
by dark-winds | 2006-02-19 23:45 | 過去GvGレポ+考察

所属中のギルドに対して思うこと。

Bijou鯖、単騎Gでひたすら上を目指し頑張るギルド。StandByMe
そこに現在、中の人はやっかいになっているんだが
G勧誘を受けたのは実は大手某連合に所属していた時期でもあったりする。

まぁ、各人のスペックはあるんだがいまいちGvに対する戦略やまとまりが無かったのは、入ってみた時の最初の印象。
みなぎりや転生職は高いのに、なぜあまり砦が取れない。。。
それが序盤の印象だった。

e0087846_083178.gif

運かまぐれか、取れるときは取れる(・ω・)
でも取れないときは取れない(ρw-).。o○ これみても転生職結構多いのにね
まぁ、2~3回GvやってみてSBMに足りない部分がどことなく見えてきた。

PPのPSや知識は豊富でも、Gvに関する知識が足りない。戦略が足りない・・・。
中の人の相方を勧誘したSBMの人もそれを自覚していた。
防衛に関しての知識だったら、中の人はそれなりに指摘することは出来るが・・・正直。攻め戦略に関してはおーまかにしか理解していないし、指揮するタイミングやわずかなウィークポイントとかは分からなかったりする。
防衛するに当たっての弱点さえ分かれば・・・敵の心理もおのずと分かるものだと中の人は思っていたんでorz

まぁ・・・
攻めGにいたことが一度もないっていうのが、ある意味災いしたのかもしれん。。。
未熟なのがわかってしまうなw 他の人に言ってばかりではなく、自分も精進していこう。

攻めの指揮に関しては今では無くなってしまったIt isのデュラさんが今でも最高だと信じて疑わない。いつか、彼の指揮・作戦等をうわまりたいものだ・・・
伸びる可能性を秘めたギルドは単騎だろうと、なんだろうと全てが面白い。



>エルドン
紹介されると恥ずかしいからやめてくれw
あと、またブログと本家の相互リンクを希望するんで、ここ見てからでもいいから返事頂戴ねw

>アーム㌧
誕生日プレゼントはB2の某大手連合の宿無しを希望します(・ω・)(藁
半分冗談だけどプレゼントは基本的にいらんよb
今のままで十分です(´ω`)
[PR]
by dark-winds | 2006-02-13 23:40 | 過去GvGレポ+考察

2/12 … GvGレポート


ギルド掲示板に載せていていたものを「そのまま」転載しています。
文章全く同じデス(・ω・) 他の人が見るとちょっとドウカナーって思う表現もあるかもしれませんが、
そこは何とかお許し下さいilli.orz.illi

防衛方法や手の内を見せる事は
次への新たなステップへとつながると考えているので
ギルドの人はこれ以上の防衛方法を考えていきましょう(`-´*)(攻めも大切ダケドネ

※画像はクリックで拡大表示されます(一部に人名がかかれていた為、そこは伏せてます)


■2月12日
e0087846_1918648.jpg
サカゲスキンおもしろかっこいいのでまじおすすめ(`・ω・´)bという、個人的なものは置いておいて・・今週のGvSSです。
防衛メインだったので今後は攻めもちょくちょく考慮にいれて考えていきますかね。
防衛を知れば、おのずと自分らの陣営で守るポイント。もしくは攻めに転じればどこが敵にとってのウィークポイントになるかってのも自然と分かってくるはずなので、何かと皆も自分がやるべき仕事ってのが分かってくるはずです。

今週のラストは連合も必死でB3を狙い、過去に類を見ないラグの最中での防衛とはいえ。追い返したのはまぎれもない事実。
皆、自信をつけていってほしい。SBMは伸びる可能性がまだまだ秘められていると個人的には思う。
今後どう伸びるかは、皆の力次第だ。頑張ろう。
--------------------------------------------
[ 20 : 19 L4(?) 城主⇒StandByMe ]

今週は序盤から出席がきちんと取れていなかった為・・・
直前にて各砦攻め周り案もでてしまいましたが、なんとかWizの数と阿修羅の数が足り、Gv開始と同時にL防衛と相成ることができました。

防衛に関しては色々と注意点、ウィークポイント等を上げてたので各自があとは精進するのみ。ルイーナのここでの防衛は特に言うことはないと思う。
◇------------------------------------------------------◇
e0087846_19203442.jpg
[ 20 : 50 L4(?) 城主⇒SBM ]

ラグ頻発。同期落ち多数。(というかほぼ
ほけけ、SE、クリエ、ぽろの派生(?)ぽろりきっす等が攻めてくる。
癌による同期落ち、鯖落ち。ここからが勝負というときにひどかった。
55分ほどに撤退命令。転戦。
偵察+派遣として--------が落としやすい砦を探す。

このときB3が空巣にて、生殺し防衛を開始
◇------------------------------------------------------◇
e0087846_19211695.jpg
[ 21 : 38 B3 城主 エロス(空巣)⇒SBM ]

生殺し防衛中にSEが攻めてくるも、防衛陣のWiz等が全員同期落ち。
その後鯖ごと落ちる始末。
生殺し防衛中だったため、城主エロスのままでSBM惜しくも割れることなく鯖缶の嵐。皆がそれでも頑張ってくれた為、ちょくちょく復帰できるようになり無事ブレイク。

その後防衛開始。
ロキの位置、申し分なし。惜しくもあるかな、足りないのは「忘れないで」「QM」「罠」。あとまぁ、ヒットストップか廃Wizあたりでロキちょっと右側(画面右下の部分)の空きポイントに1名いるのもいいかなと思ったり。
まぁ・・そのロキ空白部分は教授のディスペルや脱がしとかが有効かじゃないかと思われ。クリエやケミのプラントの位置でもあったりするので一応補足。

今後ER前のWPに偵察用ローグ、一名ほしい所。(ピンチになった時でもERに戻れるならばアサクロのクロークで忍んでても可)
◇------------------------------------------------------◇
e0087846_19373292.jpg
[ 2/12 ラスト ]

その後、激ラグの中・・・
宿無しになるまいと必死の連合の抵抗を押し返し、無事確保。

本当におめでとう。
今後のSBM各人のPS精進も期待しています。

----------------------------------------
今週のGvSSはここまでヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
[PR]
by dark-winds | 2006-02-12 19:13 | 過去GvGレポ+考察

2/5 … GvGレポート


ギルド掲示板に載せていていたものを「そのまま」転載しています。
文章全く同じデス(・ω・) 他の人が見るとちょっとドウカナーって思う表現もあるかもしれませんが、
そこは何とかお許し下さいilli.orz.illi

防衛方法や手の内を見せる事は
次への新たなステップへとつながると考えているので
ギルドの人はこれ以上の防衛方法を考えていきましょう(`-´*)(攻めも大切ダケドネ

※画像はクリックで拡大表示されます(今回も一部に人名が出ていたのでそこだけ伏せてます


■2月5日
e0087846_18563172.jpg
今回めでたく確保、おめでとう&おつかりぃ
前回書き込んでた作戦用案、使ってくれて嬉しかったぜぃ
考察しがいがある!SSの上げがいもある!
ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

あとまぁGv中。創希な人はちょっとうざいかもしれんけど。それは大目に見てやってくれると嬉しい(・ω・`)ゞ ポリポリ
っとまぁ今回の反省考察等のSS開始しまo(`ω´*)o

--------------------------------------------
[ C2 城主→月下集 20 : 18 ER防衛ライン風景 ]

序盤からC2を攻め、月下集防衛の場所でしたが。。。
人数ざっと30~40くらいですかね(´`)
LPセージ、ディスペルセージ、脱がし等。結構ここの同盟はGv特化職が構成的にはそろっているのでそこらへんはSBMも見習いたい所。まぁ、転生多いのはすごい魅力だがね(*´`)
なんでかカーソルが---君にあたってて名前表示なってるのは失敬を;
◇------------------------------------------------------◇
e0087846_1858218.jpg
[ L5 城主→Progなんちゃら(ぇ(名前覚えてないや;; ]
[ 20 : 31 ]

ER防衛風景ライン
忘れないで、ブラギ、大魔法防衛

まぁ・・・SBMは止められなかったということで。。。
ここは特に考察無し。

前衛が突入後、ゴスにてWizが無詠唱なったら切り崩す作戦は有効だったことをカキカキ
...〆(。ω。*
◇------------------------------------------------------◇
e0087846_18595048.jpg
その後L5落城。
SBM防衛風景ライン。エフェクト省略モード。

まぁ、ロキ雷鳥にSW+献身。+忘れないで。
これはまじで今後とも実践できればやっていきたいところ。
人数が来てもロキが崩されなければなんとかなるのが今の仕様みたいなもんだしね(´`)

突入前のリンゴも、チャットでの指示案も、できれば今後も持続させていきましょう
あと。Gチャでの指揮のマークが「@」なので注意するときは「---」で中の人はやっていきますね(´`*)(混線するといかんので。
◇------------------------------------------------------◇

今回特に、悪いと思うようなところはなかったです。はひ。
あとはもう…前回に案を出してた奴を持続できればいいかな。

↓ちょっとだけ思ったこと。
* LPサゲが居ない時は、Wiz地帯にニュマをなるだけ置く様にしましょう。(状態異常ASも結構怖いもんですよ(大魔法も怖いけど。

ま~ 本日のとこは以上です。おつかれさま~
[PR]
by dark-winds | 2006-02-05 18:50 | 過去GvGレポ+考察

1/22 と 1/29 … GvGレポート

1月22日は中の人の体調不良で欠席。
1月29日は癌のGv対策にて行われませんでした。 〆(・ω・ )
[PR]
by dark-winds | 2006-01-29 18:48 | 過去GvGレポ+考察

1/15 … GvGレポート


ギルド掲示板に載せていていたものを「そのまま」転載しています。
文章全く同じデス(・ω・) 他の人が見るとちょっとドウカナーって思う表現もあるかもしれませんが、
そこは何とかお許し下さいilli.orz.illi

防衛方法や手の内を見せる事は
次への新たなステップへとつながると考えているので
ギルドの人はこれ以上の防衛方法を考えていきましょう(`-´*)(攻めも大切ダケドネ

※画像はクリックで拡大表示されます(今回一部に人名載せてたのでそこだけ伏せました)


■1月15日
e0087846_1837417.jpg
うpするの遅れた( ´-)y-~~ 風邪ひくものじゃないなぁorz
このスレ、今回新しく作成してみたけど、邪魔だったら前のスレに続けていくのでカキコあると嬉しいかな。(この掲示板のタイプは下にスクロールしないと全部の記事読めないし、前スレに続けると異様に長くなってしまうので;
--------------------------------------------
19 : 57 分
SBM L4 防衛ライン形成の図。

敵を知るよりまず味方から(´ω`) ということで・・・
個人的に物足りないと思った箇所(防衛時の弱点)をちらほら上げてカキカキ。。。
前回あたりもちょっと言ったかも知れないけど、
ロキ雷鳥には必ずSW+献身をつけたほうがいいと思う。
支援も切れないように継続しているとなおさらベスト。

(↓ロキ雷鳥を別視するその理由)
ロキ雷鳥の存在する防衛時。
その防衛時はある種の要職といってもいいほどに過言ではないデス。
居ると居ないのとでは格段に違うので「攻め側」の心理としてはまず最初に、確実に仕留めて狙いたいところ。
よって防衛時には一番狙われやすい職になりますので、防衛するときは狙われても沈められないようにする工夫が必要になります|д゚)
◇------------------------------------------------------◇

↑(書き忘れ/ぇ)
今回の防衛ラインが崩れて突破された理由も
まず一番最初にロキ雷鳥が狙われ、片方が落とされて演奏できない状況になり、敵側の教授orセジによってLPを張られた為によるので。
前回あたりもフルストorストリップで演奏できない状況になりましたよね。。。
◇------------------------------------------------------◇
e0087846_18384536.jpg
21 : 02

天和+桜舞同盟 突破中のSS。
忘れないで+Wiz地帯LP防衛。

この人数で防衛していたのに落とせなかったのはすごく残念。
ギルチャ+PTチャでの突撃指揮流しは、SBMみたいに雑談多い場所だと見落とす可能性が高い。
他Gでも活用していたように「チャット部屋」のタイトルを利用して突撃指揮流したほうがいいかも。
◇------------------------------------------------------◇
e0087846_18402281.jpg
21 : 56 天和+桜 ・・・ 忘れないで+ロキ

バラバラな突撃では崩せる規模の防衛でも崩せない;
前衛がんばってここまで進めても、後衛の突撃が遅かった....(´・ω・)

欲を言うなら、敵側後衛を前衛がひきつけている間に突撃してほしかったかな~(´ω`)
後、今回のGvはルイーナ1箇所と無詠唱にこだわりがあったぽいのだけど、無詠唱のみではなく。G内の鳥にリンゴがあれば突撃前の前衛にリンゴをかけ、MHPを増やし。+ゴスがあればドル服を着ていない前衛にかけてあげるのも有りかと思う。
砦のこだわりの方としては途中、チュンリムを狙うのも手だったかもしれないけどね∩( ・ω・)∩

本日のGvSSはここまでo(`ω´*)o
----------------------------------------
*雷鳥の保護案
*突撃指揮案
*前衛突撃前のリンゴ+ゴス案
*砦入る前の支援案
(↑これはGv中に意見してみた案だけど。支援側としては支援かけた人は座り、かかってない人は立っているとすごい楽だったので、実践してもらえると多分。Gv中のプリの人の負担がだいぶ減ると思いますよ。@支援かかってない人やかかっている人のばらつきも減るかと思われます)
◇------------------------------------------------------◇

*突撃指揮案
実際に見逃していた人も多いと思われるので、誰か一人残ってチャットを出し、的確に号令を出していったほうがいいかと思う。
まぁ、例に出せば・・・色AAP連合派遣部隊がいい例かな。

あそこは「廃装備だから突破して当たり前」とか「廃レベルばっかりだから突破して当たり前」とか、そう考える以前に・・・
突撃指令を出す指揮官がやっぱ上手いと思った(ちゃんと見ていたのは----だけどね

①ER前に辿り着く前に全員が途中を排除しながら進み、そしてちゃんと止まる。
  → この時点でWP出現区域はいつ敵のかく乱役が出現してもいいように綺麗にスペ
    ースが開いている。

②突撃部隊(前衛)に支援をかけ、必要な所にもコートをかけていく。
  ゴスペル+リンゴも忘れなくかけている。後衛にはブラギ。

③ある程度支援が行き届いたら、突撃前のチャットを出す。
  Ⅰ, 「このチャットが消えたら突撃」
  Ⅱ, 「2」
  Ⅲ, 「1」
  Ⅳ, 「GOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」とか「55555555555555555555」
     などという連鎖した号令。
     この時にもオープンで連鎖した号令で発言していく。

こんな感じで突撃してたかな。
無論、前衛は突撃してすぐ蒸発して落ちても・・・
キャンプ地→サンク7→ポタ→IA
これも結構早かったから復帰、突撃の感覚も早かった(・ω・)


※まぁ、あくまで他Gのいいと思ったところを述べているだけなので
  うざかったらすんません(ρw-).。o○
[PR]
by dark-winds | 2006-01-15 17:55 | 過去GvGレポ+考察

1/8 … GvGレポート


ギルド掲示板に載せていていたものを「そのまま」転載しています。
文章全く同じデス(・ω・) 他の人が見るとちょっとドウカナーって思う表現もあるかもしれませんが、
そこは何とかお許し下さいilli.orz.illi

防衛方法や手の内を見せる事は
次への新たなステップへとつながると考えているので
ギルドの人はこれ以上の防衛方法を考えていきましょう(`-´*)(攻めも大切ダケドネ

※画像はクリックで拡大表示されます


■1月8日
e0087846_17474292.jpg
今回はL4固執ということで防衛。奪回。本当にお疲れ様でした。

偵察ではないけれども、防衛とかのライン形勢。それと敵の攻め状況などのSSを本日はUPしておきますね|ω・)っ
中堅 「ばっくる/くっくる/Null」 の3つのギルドの攻撃を見事に押し切り熱いGvですた。
お疲れ様ですー

↑ロキ展開、防衛の図(20:30
◇------------------------------------------------------◇
e0087846_17491856.jpg
20:45
Nullにとられた瞬間。ヽ(`Д´#)ノ ふぉー
◇------------------------------------------------------◇
e0087846_17502786.jpg
20:53
城主 Null⇒ばっくる
ランダムでそのまま直ポタエンペー orz
◇------------------------------------------------------◇
e0087846_175112100.jpg
20:54
そして高台に集う、共闘班。
SBMとWG&ハーモニー
◇------------------------------------------------------◇
e0087846_17515682.jpg
20:55
いざ、前衛PT①特攻!
大魔法地帯は抜けたのだが><;;;
◇------------------------------------------------------◇
e0087846_17523541.jpg
21:01
特攻特攻特攻。
エンペに戻るばっくる。攻めるハーモニー&WG同盟+SBM

ネタ騎士・・・その後フルスト(゚∀゚)
素手でエンペブレイク加勢しますたorz

客観的視点でいけばやっぱ、LPがいいですね。
◇------------------------------------------------------◇
e0087846_1753493.jpg
21:27

粘着するハーモニー&WG
ギリギリの応戦にて辛くも守りきるSBM

前衛の深追い、そういう点さえなければ><;;
阿修羅、サクリ、Wizをもっと信頼していこうぜb
◇------------------------------------------------------◇
e0087846_17533889.jpg
21:54

固執するWG&ハーモニー。時間的にラスト頑張る子。
ネタ騎士、村正ぶっこわれ(´・ω・)
敵の脱がしローグにソウルブレイカー武器持ってた人いたらしい。

そんなこんなでラスト応戦もおしきり。
無事確保(n'∀')η おつかれさまでした。
[PR]
by dark-winds | 2006-01-08 17:46 | 過去GvGレポ+考察

1/1 … GvGレポート

中の人が考察するようになったのは最初、偵察状況とかのSSを掲示板に載せたのがきっかけ。
1月1日から開始。以後、休んだ日以外は各週へと続きました。


ギルド掲示板に載せていていたものを「そのまま」転載しています。
文章全く同じデス(・ω・) 他の人が見るとちょっとドウカナーって思う表現もあるかもしれませんが、
そこは何とかお許し下さいilli.orz.illi

防衛方法や手の内を見せる事は
次への新たなステップへとつながると考えているので
ギルドの人はこれ以上の防衛方法を考えていきましょう(`-´*)(攻めも大切ダケドネ

※画像はクリックで拡大表示されます

■1月1日
e0087846_17301288.jpg
Gvお疲れ様でした。
反省、思うこと多々あるでしょうがこのSSとかで防衛とか突破方法とかを色々考えて、次のGvに役立ててもらえればいいなと思います。

今回はあまりSS念頭にいれてなかったからしょぼいけど、
次回あたりからちゃんと偵察らしいことしますかね(・ω・)

20:22分 城主 ホーリレイ … ブラギのみ防衛、火力小
◇------------------------------------------------------◇
e0087846_1736573.jpg
その2。 城主 破天組 : 忘れないで、ブラギ防衛

時刻 21:32

ここの阿修羅の動きが非常によかったキガス
どんなに人がいても確実に息の根を止めるのが印象的だった。

前衛が飛び込んだら5秒後くらいに後衛は飛び込んだ方がいいと個人的に思ったのでカキカキ。
うちの騎士は攻め時だと、ヒットストップを張り付かせて耐えることに意味があるので、その間に抜けるようにして欲しいかったかも(・ω・*)
これはエフェ切っていたのでちょっと分かりにくいですねorz

まぁ、その後阿修羅されて沈みました。
[PR]
by dark-winds | 2006-01-01 17:03 | 過去GvGレポ+考察