カテゴリ:過去雑記( 30 )

あっつうううううう(ッ_ _)ッ

はい、頭の中で「ゆず」の夏色がグルグル回っている中の人です。こんにちは。
それにしても最近真夏日よりで熱いですねー…
夏は気圧とかの関係で貧血やら脱水症状やらが起きやすいみたいで、
体調がここんとこ不調で死んでます。

皆さんも健康管理はしっかりと。熱中症にご注意っす。


■-ここからROの話-■

ブログさぼってたらさっそくお叱りの言葉をRO内でもらいました(・ω・;)
ネタが無いんです。゚(゚ノω`゚)゚。

・・・illi.orz.illi

まぁ、PC整理がてらSSの整理をしてたら色々と出てきたので早速(’’*
e0087846_1028554.jpg
ちょっくら知り合いと一緒にPvへ行ってみた時のですね。
支援廃プリの杖で殴っていたら白羽されてしまった(ノω`)
微妙にいいポーズだったのでSSぽちり。
e0087846_10282059.jpg
寸勁で殴りあうモンクとチャンプの図。 何か合わせ鏡みたいできm(ry(げふげふ
中の人のモンクもいつかチャンプにしないとなぁ・・・(遠い目)
e0087846_10353414.jpg
そしてこれは、某ギルメンさんの結婚式の時に遊んでいたローグさんのSS
こういうクルセたんいたら怖いよな@@;
e0087846_1045524.jpg
まぁ、そのギルメンさんの結婚式も名前入力ミスとかしちゃって、
国王さまの面白いセリフも聞けたりしましたが(・∀・)
かなりの人数が集まってお祝いしました。 ブログ掲載遅れたけど改めておめでとうねヾ(・ω・*)ノ
e0087846_1145580.jpg
新郎新婦を中心にして全体写真♪
場所はモンク転職場にて。 その後、枝を折って惨劇になったのは言うまでもなひ。
e0087846_10565259.jpg
そして早速、不倫現場が見つかった(ぇ



■コメント返信

>エルドン
やっちまったー(・∀・) まぁ、同じ記事なんて二度と書けないけどがんがる。・゚・( ´ω⊂
[PR]
by dark-winds | 2006-08-08 11:08 | 過去雑記

うん。。。

書いていた内容・・・
全部ふっとばしたilli.orz.illi

今日はもうやめとこう;; 厄日だ
[PR]
by dark-winds | 2006-07-29 22:32 | 過去雑記

どこぞの廃が帰ってきた。

■始めに復帰挨拶(・ω・)

もう、効果音(BGM)付きでいいでしょうかね。
はい。ブログを絶賛放置だった中の人(創希)が帰って参りました。
まだ完全に日記を書く状態というわけでもないですが、これからポチポチと書いていく事と思います。

まぁ、あれですよね。
復帰してすぐ消息が途絶えるということは・・・(ry
多分あるか・・・もしれませんが、ゆっくりとのんびり頑張ろうと思います(´・ω・)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
■ROの近況報告。

ミクシーのほうで書き込んでいたので知っている人は知っているかも・・・?
中の人は某ギルドのギルドマスターを始めました。

思うことも多々あり、
全く最初からのスタートという形でこれから頑張って行きたいと思ってます。

ギルド名 : Requiem Aeternam
ギルドマスター : ∫セクエンツィア∫

e0087846_1156949.jpg


ウンバラで集合SSをぽちっとな。
セカンドのギルドでSL(ソウルリンカー)をギルマスにしていたのですが
ある場所に載せられていた情報により、SLEMCの夢が不可能ということで途絶えました・・・w

残念です(・x・)
[PR]
by dark-winds | 2006-07-23 12:06 | 過去雑記

(ッ_ _)ッ バタッ

はい。更新停止しました。
理由はさておき、聞いてくださいよ奥さん|´;ω;)r))

事の始まりは約一週間ちょい前のこと(’’
あれは冷え込んだ時だったからエアコンかけて寝たんですよ

─── 翌日

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ あれ、なんか喉の調子が・・・(´・ω・)?

まぁ気のせいにしておこう、そうしよう♪ ということで
その数日後にタバコを吸うお友達がやってきたんですよ(´-`*)

─── そのまた翌日(お友達お泊り)

朝に彼氏のお見送り。夕方にお友達のお見送り。
なんか調子わるぅ(´・ω・) なーんて思ってたら


喉の激痛(すこぶる悪化)
発熱・・・ 37度後半安定。 関節痛、寒気、鳥肌(ぇ


はい・・・ 再発しましy=ー(´゚ω゚)・∵.ターン
病院行ったらまた喉にブッスゥって注射をやられましてilli.orz.illi

明日もまた注射においでとかどうとか ~~ノフ○~~ プカァ(東京湾


先生 : しゃべれなくなったら入院ですよー
      あと二日おいてたらやばかったね



(・ω・;) まじですか、勘弁してください



■ コメント返信

>えるどん
意味不明文章でもいいんだ!ちょっと楽しみにしていよう(`ω´*)
▽追記▽
えるどんの所でやっていた成分の奴をやってみたので公開*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

創希の成分解析結果 :
創希の47%は果物で出来ています。
創希の37%はビタミンで出来ています。
創希の10%は歌で出来ています。
創希の5%は利益で出来ています。
創希の1%は着色料で出来ています。

果物は当たってる悪寒w
グレープフルーツとレモンが大好きです゚.+:。(ノω`*)゚.+:。
[PR]
by dark-winds | 2006-04-14 15:06 | 過去雑記

変換バトン

とりあえず、携帯なのかなー
ミクシィのクロロ氏がやっていたのでやってみる(’’

Q1、あなたの【う】の変換候補上位5位ゎ??

  動いたら
  憂い
  受け取らん
  後ろ
  嘘

Q2、あなたの【な】の変換候補上位5位ゎ??

  無い
  ナイス
  治る
  直れば
  中の人

Q3、あなたの【ぎ】の変換候補上位5位ゎ??

  逆に
  ギリギリ
  ギルド
  ギルメン
  銀行

  あんた、携帯で何のメール打ってんだwwwww

Q4、あなたの【い】の変換候補上位5位ゎ??

  良いよ
  いいのかな
  言う
  言う間
  言え

Q5、あなたの【ぬ】の変換候補上位5位ゎ??

  熱
  温もり
  ヌッ殺す
  寝落ち
  猫
  
Q6、Q1~Q5のみで文章を作ってください

  嘘無い逆にギリギリ言う間ヌッ殺す

  ・・・もはや脅迫文・・・(==

Q7、次の人に回すひらがな5文字ゎ?

  『おぼろづき』

  ああ、おぼろづきでやるのか(’’
  普通に「うなぎいぬ」のままだったwWw
  下のほうでやってみよ。
  ちなみに次回まわす文字は『おりじなる』で(笑


Q8、次に回す5人ゎ??

  見た人強制ということで(=w= (ぇー

-------------------------------------------------------------------
【おぼろづき】編

Q1、あなたの【お】の変換候補上位5位ゎ??

  起きた
  大阪
  大雪
  お母さん
  おかげ
  (6位:悪寒)

Q2、あなたの【ぼ】の変換候補上位5位ゎ??

  ポスト
  ボランティア
  ポーション
  ポーションミッション
  ボーリング

  SBMオフでそういやポーションミッションなんて言葉を使ったなぁ(´ω`*)

Q3、あなたの【ろ】の変換候補上位5位ゎ??

  ロキ
  ろぐ
  論文

  こんだけ(;´ω`)

Q4、あなたの【づ】の変換候補上位5位ゎ??

  1つもねぇ・・・w
  「つ」でやってみっか(´`)

  尽きたぞ
  追加
  追加料金
  追伸
  使って

Q5、あなたの【き】の変換候補上位5位ゎ??

  起床
  キーボード
  キーワード
  気愛
  聞いた
  
Q6、Q1~Q5のみで文章を作ってください

  大阪ボランティア論文尽きたぞキーワード

  意味不明(

Q7、次の人に回すひらがな5文字ゎ?

  『おりじなる』

Q8、次に回す5人ゎ??

  見た人強制ということで(ry
[PR]
by dark-winds | 2006-04-10 08:17 | 過去雑記

サイタマー(・∀・)-ッ!!

まぁ、ずばっと簡潔に(・ω・)
昨日・・・
相方兼彼氏の実家へと初めてお邪魔(粉砕+死亡)してきましt(y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

最初、義父さんおじいさん以外誰も来ないはずだったんだけどなー(==;
いざついてみると、彼氏の義弟さん夫婦と姪っ子さん(来週幼稚園入園)がいましたilli.orz.illi
中の人は小心者だから胃がぁぁぁ 胃がぁぁぁぁ↓
お昼はお寿司だったんだけど(´・ω・)<緊張して味わからなかったデス(わさびは分かった(ぇ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

そして、帰りに桜が丁度満開ということだったんで花見もしてきました(’’*
ちょっと縦に長いけど写真はっつけておきますね|ω・)っwWw

e0087846_11312289.jpg
e0087846_11323331.jpg
e0087846_11323930.jpg
e0087846_11324836.jpg
e0087846_11325829.jpg
e0087846_11333351.jpg

強風というか、かなりの暴風(台風並)だったけどとても綺麗でした(*´ω`)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

なんか帰りの道の駅で一目ぼれしたのでなんかおいておきまs(y=ー(´゚ω゚)・∵.

e0087846_11441198.jpg




■ コメント返信

>えりゅさん
拘っちゃいけない嵌ってはいけないのも分かってはいるんだけどね~(;´ω`)
心の中で割り切ることできるまではilli.orz.illi

>えるどん
また連絡つかなくなっちゃったよ(´・ω・)b
元気だといいんだがなぁ・・

>スルスト君
まぁ、本人に聞こうとしても接続やら連絡取れないからヽシ´ω`)

>わたりん
大丈夫b 今は商人おんらいn(死
今後とも育成はまたーりしているぜ(=w=

>非公開こめんつの方へ
まだ2回目だから3回目に再びすっぽかしされたら言うかな
心配かけさせてしまってすまんのぅilli.orz.illi
[PR]
by dark-winds | 2006-04-09 12:12 | 過去雑記

ちょっと鬱憤たまったんでゴメンナサイスミマセン(訳:愚痴デス

電話繋がらず、メール繋がらず、MSN接続無し
かれこれ2週間以上

最後にチャットしたのはRoの中。
彼女はリアルRo両方とも悩んでて、中の人は心配しとった
Roは近いうち引退するかもとも言っていた

「かなりの廃人だから引退はできんだろw」
「人間関係に疲れたのだったらさ、3人でG作ってままーり新垢から作って遊ぼうぜw」

なーんて言葉は、うちが交わした最後のセリフ...〆

中の人はネット内での【約束】は必ず守る
それが友と認めた人物ならなおさらのこと。

はたから見りゃ、ばっかじゃねアイツwww なーんて他人から思われることもたびたびあった。
約束破られることもしばしばあった。

中の人のネットでの性格はあまりにも極端だ。
自分自身で理解して考察できるあたりがとても南無いケド(´`)y-
まぁ、これは所属してきたギルドに対しても全くと言っていいほど同じことが言える。。。


簡単に言うと、
信頼には信頼を。
裏切りには心の中で怨嗟と憎しみを。


まぁ、怨嗟と憎しみといっても
リアルの感情が芳しくなくなるだけであって大半は忘れるように努めている
ネットの中では普通に何もしない。
まー あれなんだ。
何でこんなこと急に書き出したのかっつーと

なんかなーと思っただけであって(==
今回ちょっとあqせdrftgyふじこlp;@:「」

その彼女さんが今日の朝MSNに繋いだんで、話しかけたんですよ。事の発端は。
急に連絡取れなくなって心配して、ずーっと連絡がつくの待ってて。
ようやく話しかけれたから、以前話してたこと楽しみにしてたんで喜び勇んで話かけたら
別な人ともRo内かMSNで話してる~とのことだったんで
んじゃ、終わったらゲフェ東カプラのとこで待ってるから~ということで
待 っ て た ん で す よ
1時間ちょいくらい(==
全く何もせずに。

ええ。
いい加減遅すぎてイライラしてきたからMSNのほう・・・ちらっと見たら
何も言わずに 落 ち て た(==
1回目ならまだ許せる。
でも今回2回目です、せんせ

これってどうすればいいんでしょうか(





■ コメント返信

>えりゅさん
ギルド運営というか、一応自分いれて2名しか(’’*
ゲフェにしばらくやっかいになるのでアインの方にもお邪魔しに行きますよ~

>えるどん
クロキン入手じゃなくて普通に来ればいいじゃないか><
まぁ、多分2PC放置キャラが置いてあると思うけどネ・・・w

>わたりん
まだ50/38のままで転職はしてないよw
ニュマ切ってるから育成がすでにマッゾォ☆
先に支援アコの方を育成して♂垢で殴りアコ作り直すかなー(==; 悩む悩む(
[PR]
by dark-winds | 2006-04-07 14:51 | 過去雑記

らぐな的隠居生活(・ω・)?

色々とRoの中で思い直すこともあり。

StandByMeを特に脱退という事でもなく、
しばらく休止という形でらぐな内部隠遁生活に入りました中の人です、はい。
(ギルマスは最近薄いからこの件については全然連絡いれとりませんが(´`;)
(このブログをたまーに見てるという事だったんで理由くらいは察してくれることだろうと思ふ。

ただ。
らぐな隠遁生活と言いつつ、課金してはいるので全員勘違いはしないように願いたい(・ω・)
絶賛課金再開中or課金中 → ♂廃プリ垢(創希シリーズ)&新規♀垢(希狐シリーズ)

強いて言うなれば、GvとPvに魅力が全く無くなってしまった。(…というのが大まかな理由…。
あと、ギルドに対しての面白みが薄くなってしまったこと。
廃プリが飽和していること。
ちょっといろんなものが複雑化してしまって、悩みに収集がつかなくなってしまったこと。
考えすぎだー 悩みすぎだから悩むなー って言われても
どうしても考えてしまう中の人illi.orz.illi
もうヴァー('A`)ですよね

迷惑かけっぱかけっぱ(´・ω・)
これがデフォだというからもう南無い...





気を取り直して。
話を変えると、なんとなくネタなソロGなんてものを作りました(・ω・)
e0087846_11443263.jpg
そして溜まり場なんぞも確保してみました⌒Y⌒'゚( ・ω・)
e0087846_11201492.jpg
ここじゃ分からないので地図もy=ー(´゚ω゚)・∵.
プロ内部かと思いきや、プロじゃないですよ?|∀・) ニテルケド
e0087846_11225665.jpg
誰も居なさそうなのでゲフェン東カプラ下側にお邪魔することにしました(’’
東上側も良かったんだけど、天和さんのギルドの溜まり場ということだったのでそそくさと撤退。
まぁ、茶漬けのギルドなんでちょくちょくといぢりにいくk(

お世話になったエリュさんのアインホルンさんのギルドもゲフェン左上側に滞在中なので
しばらくゲフェンに居る間はまったりできそうです

e0087846_11542560.jpg

ここ2週間ほどGvから離れ、
相方と共に、とある音信の途絶えた友人を待ちつつ初心に戻り狩り・狩り・狩り。

愛っち、早く戻っておいで(・ω・)
新垢からでもいいから約束守るから。
戻ってきたときは一人じゃないぜー とでも言っておこうヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ



持続まったり。ほどよく必死。

そしてネタ。
e0087846_1159269.jpg




■ コメント返信

>非公開こめんつ
MSNアドの登録要請飛ばしたよん(’’* 確認してみてねー
そして、昨日は楽しかったねw
相方のアム㌧がマグロなったり知らない人をひき殺したりWisきたり(==;
いろいろとはっちゃけ過ぎたとこあるけど、楽しかった。
またアインさんのG狩りにお邪魔するかもしれません(/ω\*)(廃プリで

>るーど(わたりん)
まぁ、復帰祝いっつかなんつかw
うちのJOKER時代の古い知り合いだし、かまわんかまわん(´`)
そしてブログにコメントありがとね(・ω・)
書き込みあるとすごい嬉しいぜーw
カウボーイハットはクリーニングに出しましたヾノ´ω`)(ぇ
[PR]
by dark-winds | 2006-04-06 12:06 | 過去雑記

RO的ナヤミドコロ。

なんか、忙しかったりそうでもなかったりしていたら
何時の間にやら季節はすっかり春になりましたね(´`)

思い返せば、今の相方と知り合ってからもう1年くらい経つのか(ただのGM状態から)
まぁ、最低6ヶ月くらいはたってんだろうな。
そういうのを考えるとやっぱ、
お茶を飲みながらぼーっとしつつ。
ROへ初めてやってきた時のことを思い出す中の人がいまして。。。

当時の知り合いとか今頃何やってんだろう・・
引退したあいつ元気してっかなー とか、そういうもんをね。
春だからなのか・・・ 当然色々と考えてしまうわけなのですよ(=´`)

心の中にゆとりってもんが、中の人には欠如しているのかもしれませんがね(’’
はー・・・ 春はこれだからいかn(ry


最近。
連絡の途絶えがちな友達がいるのも、ちょっとあれかな。
愛っち、ブログ見てたらでいいんでMSNで連絡くだっし(´・ω・)<心配してんだぞモルァ
いつでもこっちは準備万端だからネ



■ ROな話

早速、消し魔の創希誕生。
♂アコ削除って♀アコにy=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

e0087846_910115.jpg

一日三度といわず、うどんだったら四度でも(ry
因みに中の人は油揚げが大好きダッタリ (・ω・)b
フライパンで炒めて醤油あたりでちょっと付けて食べるとこれが結構はまります(´¬`*)

(まともな料理できないくせして、おつまみ系はちょっとだけ詳しいヘ(゚∀゚ヘ)

e0087846_9152279.jpg

相方にゃ今回でもかなりの迷惑をおかけしましてilli.orz.illi
アサクロやらWSやら封印してもらって、新規でシーフ(現アサ)を作ってもらいましたorz

狩りしながら普通にまったりと会話して。
どーも懐かしいと思っていたら

こういう狩り・・・ すっかり無くなっていたんだよね(・ω・`)

なんつか、文章ごっちゃごっちゃで分かりにくいかもしれんけれど
臨とか。ちょっと前(数年前?)くらいまでは普通に30代~50代の臨時公平があったりしたんだけど。やっぱ、キモ板やらGv関係やら・・・そこらへんの問題が通常でもひずみが出てきたんだろうねぇ・・・


板は無いほうが良かった。
それは切実に思う。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

相方 : 俺さー、今のアサクロがシーフの時。いのししオンラインだったんだよ
中の人 : Σ(゚ロ゚;) あそこまずくねっ!?
相方 : そういうもん(そういうゲーム)だと思ってた(==;

・・・・・

中の人 : そういやさ、以前こういう30代とかの時って臨とか結構あったよなー
相方 : ああ、あったあった。
中の人 : 必ずアコ系が2名いて、ODあたりでキャーキャーと(
相方 : シーフ系嫌われていたんだよな(

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


さーて、キャラは何作ろうかね
再び世界をのんびり回って、フラフラ彷徨い行くのもまたいいかもな~




■ コメント返信

>えるどん
ままーり(*ノω)人(´`*)なかーま
[PR]
by dark-winds | 2006-04-03 09:46 | 過去雑記

もふ~ん(・ω・)もふ~ん

なんか今日は風が強かったですね~(’’

夕方から再び病院へ行って、帰りにスーパーなんぞ寄って足りない食材とか買ってきたんです
が・・・ 夕方から夜になると、ほんと風がありえないほどにテラ寒かった(´・ω・)

三寒四温というには・・ ちょっと春なのにアリエネーと思いつつilli.orz.illi
さむさむでした(´`) <途中公園にあった夜桜は綺麗ダッタンダケドネ

まぁ、検査結果というか。
喉の症状のほうについてはほぼ完治モードかな。(通院あと数回程度)

心配かけさせてしまった方々、ほんとすまん。そしてありがとう><

そんで、今日の通院にて血液検査の結果っつーのが【細菌感染】ということでした。
はひ。
白血球の数も増えてて尋常じゃなく。
炎症の数値も通常の人だったら0なとこが4~5という結果。
細菌こわいね、皆様も気をつけましょう(



■ ROな話

早速昨日。4垢全部課金を停止しますた。
創希シリーズ2垢分、レディス1垢分、蓬希1垢分・・・ 合計4垢12キャラ。

さらば、廃プリ。+そのほかの思い出(=w=


・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


e0087846_22132090.jpg


・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


おう、おっちゃん久々だな(

e0087846_2215171.jpg


そしてノンビリ進んでいくアマツクエスト。

e0087846_22154474.jpg
狐が狐を喰う。


e0087846_2218227.jpg
そして創希に過去(ムカシ)のDOPの姿が現れる(´`)
こんにちは新垢。マンセー1DAY
課金きれるその日まで仲良くしようじゃないかヾノ´ω`)

過去なんか忘れて。自由気ままに野良生活〆



■ コメント返信

>茶漬け
まったりまったりヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
そういう茶漬けもまったりが似合うよな┃(・ω┃玄関┃コソー

>みつきっち
うんうん(。。 唾液飲み込むの辛かったYo
それに何より、一番きつかったのが寝る前にボルタレン飲んでも朝の4時に痛みで目が覚めて
頭痛と耳痛と喉痛が同時に襲ってきて格闘してたことくらいかなーヾ(・ω・)ノ
なんか400~500mdlくらい膿出してきたら、普通に話せるようになったし。
今じゃ腹へってしょうがない(´・ω・)

>えるどん
消したい思い出ってのもあるんだよ(*´ω`)y-ココアシガレッツ
まぁ、の~んびりうちらしくやっていくさb
心配かけさせてすまんねw また頑張っていくじぇ

>えりゅさん
出張やらがあったことはアインの方からちょくちょく伺ってました(’’
お仕事お疲れさまですm( )m
雑談でもよろしければ、またゆっくりとお話したいですねw

アインも結構気に入っているギルドなので、今後共々。ギルド運営ガンバなのですよb

>ゆみさんへ
もしかして、もしかすると!ぶりじの隣にいたLKさんかッッッ >< (もしくはハンタだったっけ?
早速、コメント書き込みありがとねぇヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
かなり嬉しかったり(*´ω`)
今後ともよろすく~

溜まり場にいたら、ぶりじと一緒にいぢられないように気をつけて下さい(
面白いと判断したらすごいデスヨ(・∀・)ニヨニヨ
中の人は取り扱い危険につき他の洗剤と(?)混ぜないでくだs y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン



最後らへんぶっこわれてて意味不だな(´`)
[PR]
by dark-winds | 2006-03-30 22:36 | 過去雑記