れっつ・えんじょい同盟

わ~い一週間ほどの放置ぷれぃ(;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
はい、ごめんなさい。
リアルで色々出かけたりして大変なので・・よく更新止まってマス(・ω・;)ゞ
最近ROのほうも狩りがまんねり化していてチャットが多いので、
なんとか、だるさをどうにかしたい所です。

今はお盆やら夏休みということもあり、
ギルドの接続も薄くて激しくしょんぼりっくだったりもしますが。 ⌒Y⌒'゚( ・ω・)

早く皆戻って来て欲しいっすねー。またワイワイしたいと思う今日この頃です(((


~タイトル本題~ (ちょっとグダグダ風味)

RAのギルドでGvに参加し出して、先週で約8回目になります。(6/25:正式参戦からカウント)
今一歩のところで確保を逃したり、
プリさんが一名だったり居なかったり、Wizもいない事から・・・
このたび、総合的に同盟を考える事にしたんですよ(・ω・)

理由としては、
砦を何とか確保してGMさんに経費を払ってあげたいのと、
指揮官も偵察向きな人だった為、きちんとした攻め指揮の出来そうな人が欲しかったのと・・・
ギルド資産が10M以下なのと;;

まぁ、大量にあったんですけどね(´-ω-)・・・

相方さんにも毎回迷惑かけちゃってるのも考え物だったし。。
EDPしてエンペ割りまくるから、経費も毎回5M以上超えてそうなのも・・・↓ illi.orz.illi
考えるだけでまた凹んでキタヨorz

それで同盟を探そうとしても困ったことに。
Gv時間はほとんど中の人、ギルマスなのにも関わらずポータル要員としてやっているので、
ギルドの情報とか規模とか、もうほとんど分からないのですよ。
Gv板チェックしていても微妙に過疎いから情報も遅いし・・(´・ω・)

最近は小規模レーサーも連合化していたり、
戦力の差がすごかったりでレースを防衛されて止められていたりで。 ;;
なので、現場指揮を任せている人に単騎でよさそうなギルドさんが居ないかをコソーリと聞いてみることにしますた。

すると、1つのギルドが、単騎ながらもいい感じだったと言う話を聞いたので
さっそくギルド補佐を任せている人と話し合いをして、同盟の申し込みをしてみる事にしました。

(ギルドの人、ならぬギルマスさんとのご対面)

( ・ω・) ・・・ぁれ?
(;・ω・) ・・・ぇえええええッ!?

なんとも。
そのギルドのギルマスさんは以前、RAのGvに一度お手伝いに来てくれていた方でした@@;
いや~・・・ 不思議な縁です・・ 本当に。(ぇ

個人的に、すごい変わった方ダナーとは思っていましたが、
やっぱり話していくうちにノリが意気投合しちゃった感じデス。
溜まり場にいた人達もすごいハイテンションというか、コントを見ているほど面白かったし(・w・

ギルドの方向性、Gvの方向性も確認したらRAとほぼ同じ方針だったみたいでだいぶ安心しました。

Gvでご一緒するのはまだだいぶ先の話になりそうな感じですが
RAのギルドと同じようなノリで吹っ飛ばしてくれるギルドさんに、ちょっと期待をしていますw
まずはギルド同士の交流から。

ギルメンさん同士の相性も合えばいいなぁ・・・
そんな事を思う中の人でした。


■コメント返信
>>あすたろん
放置しているようで更新したり、再び放置プレイをしたりで・・・微妙なブログへとようこそっ(
サゲのほうは上がった~?(・∀・)?
ME転生まーだー・・(ry
まぁ、メラニンと肝臓はともかく。。。
あすたろんの方はタバコ吸いすぎて肺がやばそうじゃn(((
ここで禁煙をおすすめしてみるよb

>>伯父様
朝のほうがいいのかー・・・
なんかエステの人に聞いたところ、夜のほうが細胞も活性化(?)して逆にいいらしいけどもw
肌に違和感かんじるのは日焼け止めとリップグロスとか口紅あたりかなぁ(==;;
なんかベトベトしてきもちわりーしね;;
PS.狩りの気力みなぎったら、今度どこか流そうか~ヾ(・ω・)ノ

>>える丼
岩盤浴とはまた古風な・・・w
える丼がそんな事言うからムズムズと温泉とか行きたくなったジャマイカヽ(`Д´)ノ
(森林浴は蜘蛛降ってきそうなので行きたいとは言わない中の人)
蜘蛛怖いよ~;;
・・・illi.orz.illi
[PR]
by dark-winds | 2006-08-17 10:43 | 雑記帳
<< ちょっと。 たまには女らしいことも書いてみる。 >>