人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには女らしいことも書いてみる。

中の人はだいぶ、男っぽい性格だとか口調だとか言われまくっているので
今日はだいぶ珍しく! 女らしい事について語ってみる(`□´*)∂

何をどう・・・ とち狂ったのか。
中の人は本日、エステに行ってきましたヨー(・ω・)

サロン| λ... <ワーイ初体験ダー
サロン| <ツヤツヤ

( ´゚д゚`) ・・・


うん。正直・・・
スッピンで化粧なんぞ全くしない人だから、エステサロン行ったら恐ろしく世界が違ったデス。
まつげパーマなんて単語なんて初めて知ったしな!

まぁ、手入れはしないとかなりヤバイみたいDeath
顔の肌とか調べていたら、しみ予備軍やらクマーやらがひどかったwwww
化粧水とか色々買ってきたんで、これから地味に手入れしていきまっしょい(((


■-ここからRO-■

本日は午前中にSLを使って2PCで製薬アルケの育成をしていたら・・・
知り合いの廃プリさんからWisが来たので、臨時広場の臨時へと行ってまいりました。

たまには女らしいことも書いてみる。_e0087846_2018890.jpg

構成はGXパラ、融合拳聖、廃プリ、Wiz、エスマSL・・・
最初はアビスレイクへと無謀挑戦したんだけど
あえなくペノ&竜の超MHに見事粉砕。

その後、GHへ転進して監獄でままーり遊んだあとで、
ゴツミノいって皆で仲良く牛丼つゆだくコロコロパーティ(デスペナ)をしてきました。

たまには女らしいことも書いてみる。_e0087846_20214286.jpg

まぁ、夜に再び頑張って無事Lvが75才になりました。。。
念願のミストレス王冠が装備できるようになったヨー(*ノωノ)
だいぶ嬉しい今日この頃。

製薬もあと50%で78歳だ~ヾ(・ω・*)ノ


■コメント返信
>>伯父様
だこ㌧じゃやっぱり通じないか(ぇ
おkpk 今度からだこ㌧=伯父様だ!(`-´*)
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・くそぅ・・・解析め・・・illi.orz.illi
by dark-winds | 2006-08-11 20:18 | 雑記帳
<< れっつ・えんじょい同盟 足の小指 >>