足の小指

病院帰りのスーパーにて、カートを押しつつよそ見をしていたら、
ガツッと一発・・・足の小指を強くぶつけた中の人です。こんばんわ orz

ミュール(?)みたいな、おされなサンダルだったので衝撃が直で小指に届きました。
皆さんも足元は気をつけて歩きましょう(´・ω・)

■-ここからROの話-■

e0087846_19323230.jpg

まぁ、最近は中の人。 臨時広場のわきでもっぱらGM募集をすることが多くなりました。
のんびりしていると、古い友人やら色んな知り合いがよく臨広場に。。。

いぢっては自由気ままにふらりふらりしています。


■-SS整理第三弾?-■

そしてブログのネタを求めつつ、傍らでGM募集のチャットを出しながらSS整理をしていたら、
ギルメンが溜まり場で暴れていた風景があったのでそれを公開。
Requiem Aeternamとは、まさしくこういうギルドです(ぇ



事の発端はマンドラゴラマスターという単語から・・(・ω・ )
以下、SSをお楽しみ下さい(((
e0087846_19482136.jpg
e0087846_19523485.jpg
そしてINしてきたギルドのお客様のプリさんに胞子の危機!
e0087846_19582331.jpg
e0087846_19583752.jpg
・・・・・(・∀・)
e0087846_201252.jpg
胞子飛ばし、位置ずれ不発!!
だがしかし!!
e0087846_2053140.jpg
e0087846_2084912.jpg
マンドラゴラマスターに懐柔させられていたっっΣ(゚ロ゚;)
e0087846_20115387.jpg
CRで散りゆくゴルァ
e0087846_20141781.jpg
舞い散る胞子。
そして・・・・
e0087846_20164899.jpg
マンドラゴルァ戦隊・・?(´・ω・)
e0087846_20275681.jpg
整列もしっかりしてます。
再び、溜まり場の中央へ・・・
e0087846_20323395.jpg
皆、頭の上になんか生えちゃってますよね(((
e0087846_20355282.jpg
e0087846_2038495.jpg
まぁ、生えたら叩かれるがゴルァの定め。
INT40ちょいのモンクでもヒールしてたら流石にSP尽きるよね・・・(・∀・ )



そんなこんなで、不自然な終わり方だけども
溜まり場で暴れていたギルメンさんたちの紹介でした。
e0087846_20414730.jpg

一名、サカゲの使いすぎ(笑いすぎ)で赤エモになった騎士Dさん(オチ)



■コメント返信■
>>だこ㌧
こっそりリンク張ったのになんでばれたんだぁぁぁぁぁ orz
今度からこちらでもよろしくッ
[PR]
by dark-winds | 2006-08-10 20:11 | 雑記帳
<< たまには女らしいことも書いてみる。 あっつうううううう(ッ_ _)ッ >>