人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこぞの廃が帰ってきた。

■始めに復帰挨拶(・ω・)

もう、効果音(BGM)付きでいいでしょうかね。
はい。ブログを絶賛放置だった中の人(創希)が帰って参りました。
まだ完全に日記を書く状態というわけでもないですが、これからポチポチと書いていく事と思います。

まぁ、あれですよね。
復帰してすぐ消息が途絶えるということは・・・(ry
多分あるか・・・もしれませんが、ゆっくりとのんびり頑張ろうと思います(´・ω・)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
■ROの近況報告。

ミクシーのほうで書き込んでいたので知っている人は知っているかも・・・?
中の人は某ギルドのギルドマスターを始めました。

思うことも多々あり、
全く最初からのスタートという形でこれから頑張って行きたいと思ってます。

ギルド名 : Requiem Aeternam
ギルドマスター : ∫セクエンツィア∫

どこぞの廃が帰ってきた。_e0087846_1156949.jpg


ウンバラで集合SSをぽちっとな。
セカンドのギルドでSL(ソウルリンカー)をギルマスにしていたのですが
ある場所に載せられていた情報により、SLEMCの夢が不可能ということで途絶えました・・・w

残念です(・x・)
by dark-winds | 2006-07-23 12:06 | 過去雑記
<< 7/23・・・RAのGvGレポート (ッ_ _)ッ バタッ >>