人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや書き込み消失

ブログ、コメント書いていたら凍結→タスク強制終了→過去記事でりーt illi.orz.illi
ヴァー('A`)
・・・・

まぁ、昨日の続きでも書くか(´・ω・)
ええ。昨日の夕方6時以降に、彼氏と一緒に徒歩で再び病院(耳鼻咽喉科)へ行ってきました。

午前10時ちょいから、彼からもらった痛み止め(話では超強くて胃に穴あくらしいという噂の薬品=ボルタレン)を飲んでいなかったんで、薬が切れてビバ☆痛み地獄地獄illi.orz.illi
午後から微熱発生。間接ギシギシ、寒気おぞおぞ。頭痛大フィーバー。
この時点で既にやばかったような記憶。

病院につくとちっちゃい子が結構多く、だいぶ混雑してますた。
声が痛みで出なかったんで、彼に中の人語の通訳をしてもらい、いざ診察へ λ.....


あれです。

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

ぶっちゃけ、死にました。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

先生:はい、口を大きくあけてー
中の人:(痛さにめちゃ硬直) (;;;´・ω・) あ~ん
先生:あー・・・ これじゃ、これ以上開かないね(診察用の棒でぐりぐり) (いたひ;;
   :(看護士さんに向かい)でっかい針もってきてー
中の人:(!!( ; ロ)゚ ゚ 針・・・ でっかい針・・・ ヽ(ヽ;゚ロ゚)ヒイィィィ!!!)

先端恐怖症があだになったilli.orz.illi <チクショウ。チュウシャコワイヨ、ハリコワイヨ
なんかでかい針が口に迫って・・・迫って _| ̄|○0(チーン

・・・ぶっすぅ


(ぐりぐりぐいぐい(注射ぶっさしていじくってなお奥へ針侵入(==;
(ものっそ痛かったDeath、大暴れでまじ大泣きしてもうた)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

なんといいますか、数日前に内科で言われていた
「もともと扁桃腺がでかくてそれが腫れている」というのは違ったらしく。
だーいぶ・・・・ 扁桃腺自体が腫れていてその中に膿が溜まってたみたいです(==;;

耳鼻咽喉科の先生いわく
「本当だったら切る所なんだけどねー」
(そんな・・・ さらりと恐ろしいセリフを_| ̄|○ノシ⌒☆バンバン

注射の中・・・ 半分くらい膿取れたかと(´`)
よく耐えたな自分。。。 その先生の話では、あと1歩で入院確実だったとかorz

また、明日か明後日くらいに経過を見に病院いてきます(・ω・)
注射で膿出すのは、ものっそ悶絶もんだったけど。
血が出て喀血ぽかったのはその後だけだったし、今じゃなんか普通に声出るようになって嬉しいデス。はい。

抗生剤やら炎症止め、痛み止めとかもザラザラ大量にもらいましたが
薬ってあんまり好きじゃーないんだよなぁ(苦笑


追伸。物食えるって、すばらしい。


■ ROのコト

なんだか最近。
喉の事もあり、発熱のこともあり、接続がほぼ皆無状態になったんだけども。
このまま休止やら引退やらしちゃってもいいかなと思っていたり(y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

というのも。
なんだか疲れ切ってしまったのです(´・ω・)
色々あったし、晒されるのもいい加減(ry

4垢全部デリートしてみるとか(’’*
新しくやり直すのもまた楽しいかもしれないな

あれだ、 あれなんだ。

最近Gvがつまらなくなってきた。 Pvも面白みが見つからなくなってきた。
ギルド、尽くすギルドが分からなく。
意味を見つけることも出来ず、自分すら(ry

なんだか駄目モードに突入した模様。
GvとPvから離れてまったりしてみようか悩んでます、はい。

キャラ・・ 全部消そうか・・・4垢・・・ 思い出全て12個。
いい加減。過去のことも断ち切らねーといかんに。


■ コメント返信

>アーム㌧
リアルでもROでも本当にありがとよぉ。・゚・( ´ω⊂ いつも迷惑かけっぱですまん、まじすまん。

>ダフィ君
痛み止め飲んでもその場しのぎにしかならず、
水すら喉通らなかったからねぇilli.orz.illi(そのままだったら栄養失調で多分死んだ
好きって言えなくなるのも苦痛かもしれんけど(’’
何よりふべんだったのは、ツッコミが入れられなかった事(=w=;

急に声出なくなる。出せなくなると意思疎通が何ともやりにくいのはきつかった。
ネットやらチャットで会話してたけど・・w
ダフィ君も心配してくれてありがとYo
あと、1回戦突破おめでとb ぜひ優勝まで頑張ってくれよ>w<

>ゆげっち
一週間ほぼ寝てたwWw
心配してくれてありがとー^^ 注射して点滴してだーいぶ落ち着いたよw
ぼちくら元気になると思う~

>なりちゃん
GGは今後参加するか不明になるかもー(´・ω・)
板疲れやら、なんか一定作業になりつつあってGGつまらなくなってきty=ー(´゚ω゚)・∵.ターン
げふげふ

>ミツキっち
こないだMSN反応できなくてゴメポilli.orz.illi
あのとき既にソファーでエクトプラズム出てたかもしんない
薬剤師のミツキっちだったらきつい薬とか分かるのかな(’’
(→トミロン錠100、ムコダイン錠、プレドニン錠、ビオフェルミンR錠、ロキソニン錠、ガスター錠)
ほぼ2錠ずつだったり_| ̄|○0(ちーん
by dark-winds | 2006-03-29 12:09 | 過去雑記
<< もふ~ん(・ω・)もふ~ん しぼんぬ >>