人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにっ!(/ω\*)

ついに育成1ヶ月目(プチ休止期間省く)にして廃プリが77歳になりました(*ノωノ)
INTが素40しかないので毎回ヒィヒィ言いながらの狩りです
間違ってもまぁ・・・ +9ハイレベルシューズなんてぶるじょあ装備は揃えられませんilli.orz.illi
早くリタが来る前に90にしないとね(ノ∀`;)

まぁ、そんなこんなで
今日はちょっくら、ローグで臨公広場へと行ってみましたヨ(・ω・´)
もちろんローグというからには・・・

ついにっ!(/ω\*)_e0087846_1762983.jpg


移動するのにこれはやっぱ必須でしょう(/ω\*) クルセさんのショックエモがちょっと嬉しい(
でも何故か㌧㌦してるとルアフサイトもって追いかけられるのは仕様ですかね
移動するタヌキが可愛いのに(´・ω・)
美女鯖の皆さんは物好きな方が多いようで

(~~~そして臨広場に落ちる⇒過疎い中、拾われる~~~)

今回中の人を拾ってくれたPTはちょっと面白かったです。
養子ミニプリさん(♂)、製造BSさん(♀)、自称α時代からいるけど装備が紙なプリさん(♂)の合計3人だったんだけれども、なんか・・・
話が腐女子トークぽくなるかもしれないけど。♂プリさん’sはバイだったらしいデス。
会話が激しい激しい(((((・ω・;)
でもまぁ、ふざけた感じがなんとも言えない面白さのPTでした。はい。

狩場はココモビーチにて。狩る狩る狩る狩る・・・

ついにっ!(/ω\*)_e0087846_17261948.jpg


ヒトデ。(メインはもっぱらワニとアザラシでしたがw
人の少ない狩場で迷惑かからない程度に遊びながら狩りしてました。
途中、会話やSP休憩をはさみながらまったりと(´ω`*)


ついにっ!(/ω\*)_e0087846_17301120.jpg


ついにっ!(/ω\*)_e0087846_1730393.jpg


時々凍りつくおやぢギャクが飛び交う臨PT・・・
効率的に見るとそこそこだったんですがほんと、久々にゆっくりできてのんびりできたPTでした。
廃アコ時代に悪臨ばっかり捕まってたから臨・・・怖かったんですよねorz
デスペナも結構食らいましたが楽しめる狩りもたまにはいっかぁ・・・w
PT組んでくれた方々、この場を借りてありがとう(/ω\*)




そして。
へたれながらユゲッチとシェリ君のドット絵のリクエストにお応えして作りましたよ(`-´*)

ついにっ!(/ω\*)_e0087846_17461715.jpg
さらば~地球よ~(違


ついにっ!(/ω\*)_e0087846_1748204.gif
まばたきなんぞさせてみた(・ω・)



そして。あとはシェリ君があまりにもRO内でサカゲサカゲと連発するので・・・
悪ふざけしてぽちぽちしてみたり(=w=

ついにっ!(/ω\*)_e0087846_17395088.jpg


さぁ、シェリ君。これをミクシィのTOPにするんだ!w(藁
赤のサカゲは可愛いりぼんと同色で目立たなくなったからこれで勘弁w

追伸:↓シェリ君のダンサをモチーフに作成してみますた

ついにっ!(/ω\*)_e0087846_1742441.gif

毒電波受信中 ユンユンユンユン (゚∀゚)
ついでに置いておきますね|ω・)っwWw

ついにっ!(/ω\*)_e0087846_17441194.gif



■コメント返信

>ゆげっち
萌えてくれてありがとう!
きっと、ソル君もあの世で喜んでいることだろうと思うヘ(゚∀゚ヘ)
RO内で彼を見かけたらぜひいじろうぜw

>せりっち
Σ(゚ロ゚;)昨日のうちに発見!!? なんだってー!?!!
しかも「創希 廃」ですかilli.orz.illi
さ・・・さすがにこれでひっかかるとは思わなかった;;
相互のほうありがと~w このコメント書き終わったらリンク張っておきますね(笑
by dark-winds | 2006-02-15 18:02 | 過去雑記
<< なんか依頼(・ω・)? もらい目 >>